025577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懸賞・モニター&手作り&鉄道大好き!

懸賞・モニター&手作り&鉄道大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kママ

Kママ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Kママ@ ビーズ仲間ですね♪ mikeko131さん、こんにちは。 訪問ありが…
mikeko131@ はじめまして。 こんにちは。mikeko131と申します。 ビ…
柳井なでしこ@ ご訪問ありがとうございます♪ 山口の「なでし子」です。m(__)m 私も…
kt-haiji@ はじめまして ハイジと申します。 トラックバックさせ…
楽天瞳@ おいしそう♪ はじめまして。 お肉を使ったお料理レシ…
March 20, 2007
XML
カテゴリ:情報
                   
永久不滅ポイントといえば、セゾンカード。
私も持っているけど、独身の頃によく買い物をしたPARCOは、遠くなっちゃったから今は行かないし、セゾンカードを使うことがほとんどなくなってしまった。
そんな私みたいな人には朗報!
「永久不滅.com」というショッピングモールができたのだ。
《セゾン》永久不滅ポイントをお得に貯められるというもの!
(最大19倍のポイントがつくところも)
利用方法は簡単!
《セゾン》インターネットサービス Netアンサーに登録するだけ。
登録や利用するにあたって、料金はもちろんかからない。

このショッピングモール、なかなかいいお店が入っている。
現在私が利用している千趣会の「ベルメゾン」も入っているし、「ディノス」も入っている!
結構買っているので、これから使うカードをセゾンカードにすればポイントは永久不滅に!
もっと早くセゾンカードを使っていればよかったな。

「永久不滅.com」で期限切れを気にせずにポイントを貯めたい!
そして、いつかはマッサージチェアをゲットしたい!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2007 02:50:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.