107037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うししらいふ

うししらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ogrinmam

ogrinmam

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

maimai2@ Re:牛舎のボス寝子?(06/11) 良い写真ですねー. 見ていてほっとしま…
maimai2@ Re:また牛脱走ですか!!(06/21) ご無沙汰です!!! 海外逃亡(現実逃…
ジョゼ2595@ Re:また牛脱走ですか!!(06/21) 脱走する様子を見てみたいです。 「ちょ…
gef02563@ お疲れ様(*^^*) タマ母さん、本当にお疲れのご様子。 う…
ジョゼ2595@ Re:牛舎のボス寝子?(06/11) 子育てで疲れているのね。 お母さんネコ…
2006年06月21日
XML
テーマ:ニュース(99711)
カテゴリ:牛さん
この1ヶ月、ほとんど牛を触る時間をもてないくらい真面目に?派遣の仕事をしている私。

今日も10時半くらいに帰ってきて…
つかの間のぼぉ~~~~~っとタイム。

いつの間にかテレビじゃニュースが始まっていて…
何気に見ていたらばびっくり

ま、ま、ま、またおうし座脱走ですか!?

誰だよ~

トラックから降ろすのにちょんぼしたのはわからん



確かあそこでは何回目だろう?

私が知っているのでは・・・


昔、市場の近くにあったコンビニに乱入して店舗内をめちゃめちゃにしたでしょ雫

オートロックのマンションの玄関にタイミングよく入ってしまい大人しく座っている間に誰か内から開けてくれるか、外から開けてくれる人をまっていたら座っている間に心臓麻痺で逝っちゃってたとか雫


って言うのを聞いたことあります。
それも何年も前の話らしいけど…


そんなに簡単に脱走できるものなのかな?
たまに市場内を勝手にお散歩している牛はいてるけど…


暴れて外まで脱走させるなんて・・・
今まで私が見てきた子たちでも気性の荒いのはいたけど・・・
どんな状況だったんでしょうね。

残念ながら明日は牛飼いさんは市場に行く予定じゃないしどくろ
来月は市場の開催と私の休みが重なりそうなので市場に顔出せそうなので今日のこと聞いてみよっと。







・・・・・でも良かった。
今回は怪我人は出ていないみたいだし。


久しぶりの日記、ニュースのおもしろさに文脈もなく思いつくまま書きました。
脳みそはとっくに爆睡中。

今週末はゆっくりできるといいなぁきらきら
そしたらコメントのお返事や皆さんの所にもお邪魔できるのに…涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 00時08分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[牛さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.