691329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

岩戸が開いてより本格的になってきたようである

意識が開き、魂が開いてきている

先日の授業でも「のりと」と言っただけで

その人の魂意識がでてきて、大変苦しそうであった

それほど魂が汚れて濁っている

 

これからは魂の浄化が非常に大切であるし

否応なしに浄化されるから

苦しくもある

 

高次元のエネルギーと秘められた言霊の「のりと」により

魂の浄化は可能となるでしょう

 

最大のチャンスでもあるわけです。

 

http://www.ohana.tk/まで

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 22:40:53



© Rakuten Group, Inc.