689849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3.11は人工地震であると言う説、

可笑しなことがあまりにも多いと言う。

次の文面は事実だそうだ。

 

「元々、海ほたる一帯の埋め立て工事を担当したのはアメリカのユダヤ系資本ベクテル社です。ベクテル社とは年間売上4兆円を超す世界最大の企業ですが、昔からなぜか「ベクテル社の工事をしたところに地震あり」と言われています。阪神・淡路大震災の震源地、明石海峡大橋の真下もベクテル社の工事担当でした。他に青森県六ヶ所村の核燃料再処理工場建設、東京湾横断道路の建設、関西空港の建設、羽田航空ビルの建設など高額で重大なプロジェクトにベクテル社参入が顕著で、これらの地域も何かしらの工作がなされていなければいいのですが......。」

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.31 19:34:41



© Rakuten Group, Inc.