227577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月15日
XML
カテゴリ:かわいいかめ
たつ子です♪こんばんわ~~。

038

あれ?珍しい花だね・・


じーーーっっ!目



002
クリスマスローズ
ミセスベティラニカー

今頃、咲きましたよ。クリローさん・・。

同じ株では、種取りのために袋かけてるのに(@_@;)

体力あるなぁ。。




今日はね、足のストレッチしたんだよ^^。 伸ばすのは気持ちいいよぉ~~。

047

開脚ぅ~~~!!
 指の間もよくひらいて伸ばしとこ~~^^。




048

下に向かってもよく伸ばさないとねっ♪
うぅ~~~ん~~(#^.^#)



たつ子ちゃん、ストレッチ気持ちよさそだね♪

私は、腕がぷるぷるだけど・・


左手にたつ子。右手にデジイチ・・。碧子。の腕は今以上にたくましくなりそうです(^^ゞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月16日 03時36分40秒
コメント(22) | コメントを書く
[かわいいかめ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

碧子。

碧子。

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.