227641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月25日
XML
カテゴリ:かわいいかめ
今日は、たつ子を部屋に置いたまま買い物に行きましたー。

一緒に部屋にいる時は、歩き回ったり見えるところにいるんだけど、1人になるとだいたい

決まった隅っこの場所にいます。(キッチンの角か、冷蔵庫の横)

今日も、帰ってきてまずその場所を見たんだけど珍しくそこにいなかったぁーー。

部屋はなんかちらかってたけど、見渡すとたぶんソコだろう・・という場所があり・・

覗くといましたぁ~~^^。(床に落ちてたひざかけの下^^;)

・・で、そのままにして、ばたばたと夜ごはんの準備などしてたらたつ子も出てきて、部屋の中を

あっちこっちウロウログルグルしてましたぁ~。

やっぱ、1人でいると不安なのかなぁ。。。

・・で、ご飯も終わりくつろいで座椅子に座ってPCを開いてたら、やってきた!

登ってきた! 胡坐をかいてる私の足に・・。

001


寒かったのかなぁ~?甲羅が冷たかったよ。

まぁ、すぐにどっか行くだろう・・と思い、気の済むまでそこにいてくださいねー・・と、このままでいた

んだけどーー。

全然、動かない(^_^;)

003


寝てしまった・・^^;。カワユス♪

002


しかたないので、右手だけでキーボードを打ってましたが・・

だんだん左手がシビレてきたよぉーー;;。

2時間くらい、我慢してたけど限界に達し、左手を抜かさせてもらい・・上にひざかけをかけとき

ました。なんか、もぞもぞ動いておさまる場所に移動してたみたい^^。

そのまま、PCしてたんだけど、しばらくすると今度は足がシビレてきたぁーー(=_=)

ひざかけをめくってみると・・

004


こんな体勢でしたぁーー。 (お行儀悪い、私でスミマセン・・^^;)

しばらく我慢してたけど、またも限界がやってきたし夜も更けていたので、たつ子を起こして水槽に

連れていきました。

私の体温で、すっかり温かくなっていたたつ子ちゃんでした♪


ハートかめ.gif



026


004






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 02時17分57秒
コメント(30) | コメントを書く
[かわいいかめ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

碧子。

碧子。

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.