227655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月14日
XML
カテゴリ:かわいいかめ
まずは、タイトルどおりの画像を。

デ~~~~~~~~ン!!

006

 
アハハ(^◇^) 別にたいした画像じゃなかったですね・・。


実はコレ・・、トイレの中なのです。こんな↓感じ・・^^;。

004最近、暑いせいかトイレがお気に入りのたつ子デス。

今までは、冷蔵庫の横がお気に入りでいつも

冷蔵庫の横で寝てたんだけど・・

そこは暑くなったのか?

お気に入りの場所が変わったようです。


それを知らない主人・・

昨夜、トイレに行ったと思ったら

「うわぁ~~~~!!!」、っと声が・・。

どうしたのかと思って見に行くと

たつ子がいたことに驚いたようでした。夜だからすぐにわからなかったみたい・・(^^ゞ


今も、こんな風に当たり前~~~~って顔してトイレにいました^^。

005


風とおしの為に、トイレのドアが開けっ放しだからねーー。アハh!


風とおしと言えば・・

うちのリビングは2階なんだけど、ドアを開け放しているとたつ子が階段を降りようとするので困って

いました。現に今まで2回半降りてます。(半・・っていうのは、途中で私が気がついた)

落ちる・・じゃ、なくて自分の意志で降りているようです。

うちは狭いから階段も少し急なので、3段くらいはゴゴゴンッ!!と一気にいっちゃうようだけど、

1度止まってもさらに下に向かって踏み出します(-_-;)。

本人は、なんともないよーなんだけど顎の下を切ったりとか、甲羅が欠けたりとかするので

私は気が気じゃありません。(階段もへこむし・・^^;)

・・で、今までもイスとか箱とかいろんな物を駆使してバリケードを作ってたのですが、どうも人間が

不便極まりない・・。

人間の子供用とか犬用とかもあるけど、高いし~~。
      



いろいろ考えていたら、フトひらめいたぁ~~~ひらめき

100均で買ってきました。

008    007


上下ツッパリ棒と網2枚(幅が足りなかったので・・)、しめて420円!(^0_0^)

これで、今年の夏は安心してドアがあけ放せるわぁ~~♪


笑顔はーと.gif   笑顔はーと.gif   笑顔はーと.gif
  

あ、そ・・!良かったね。
001
ホントは1階に行きたいのになぁ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 22時53分51秒
コメント(26) | コメントを書く
[かわいいかめ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

碧子。

碧子。

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.