227647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月29日
XML
カテゴリ:かわいいかめ
いやぁ~~~~、すごい!!

昨日は、夕方からものすごい雷雨になっていなずま

雨はものすごいし、なんといっても雷が半端じゃない!

バリバリバリバリッ!!ドンドンドドドドーーォォォン!!!バリリッッッッッ!!!!!

・・って、ずっとだよ!


部屋にいても身体に振動を感じます。

そんでもって、稲光がまたすごいっ!強力ハロゲンフラッシュランプって感じ?

音がない時も、ズーーットピカピカピカピカしてて眩しい~~。

そんなのが朝方、4時ころまで続いてたもんねー。

今日は晴れて、おお~~台風一過?(台風じゃないけどーー(^^ゞ)・・と思ってたら、

さっきからまた雷雨!!

昨日と同じ、ものすごい雨と音と振動と光だっ!

稲妻の写真を撮りたくて、外に向ってカメラを構えてたんだけどビショヌレになって諦めた・・(^_^;)


昨日の写真
001


あ・・、別に打ちうける雨を撮ったわけじゃないよ・・^^;。

たつ子を撮ったのですーー。

雨が降る前は、ケースの水の中でまったりしてたのに雷雨になったら、なせだか慌てて陸場にあが

って雨に打たれてた(^^ゞ

よってみた(^^ゞ
002


なんだか、楽しいのかなぁ~?(*^。^*)


そんなたつ子ですが、今日はなんだかウロウロ始めて・・

普段はこんなにまったり可愛いのに♪

008



産卵が近い(?)となんだか顔つきも変わる。

もしかして、また産むのかなぁ~?今年は沢山産んだからもう終わりと思ってたんだけどー。

エサは食べるし、まだかりかりもけりけりもしてないんだけど、私を見ると走ってよってくるし

いつもは、まったりなベランダで暴れてるし。

011


よく考えたら、明後日31日は新月だ月

すごいなぁ~~~。もしまた産んだら、たつ子ちゃん完璧月の引力に従ってるよ~~。


・・なんて、思ってたらちょっと前からまた雷雨がっ!!

あまりの雷のうるささに、イイこと思いついた^^ひらめき

いつもは、ご近所に遠慮して小さい音で聴いているCD♪

ここぞとばかりに爆音で聴こう~~~(^◇^) メタリカの【メタリカ】を聴いてます!

雷の音も豪雨の音も聞こえないぞぉ~~(#^.^#)

ピカピカ光るのはキレイでいいね♪

私も雷雨で楽しみ^^、たつ子も楽しみ^^。

ついさっき
012


やっぱり、雨が強くなってきたらいそいそと水からあがってきたヽ(^o^)丿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月29日 19時12分06秒
コメント(22) | コメントを書く
[かわいいかめ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

碧子。

碧子。

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.