227585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月24日
XML
カテゴリ:かわいいかめ
ちと、タイムラグありですが・・

アメリカ大統領決まりましたね。

アメリカ国民の熱狂度を見て、ちょっと感動してしまった・・ウル涙ぽろり

いくら選挙の方法が違うとは言え、日本であんな熱狂度は考えられないような。。



・・と、そんな翌日のことですが・・

うちのたつ子ちゃん。

その辺にちらばってた、新聞の上でくつろいでます(^^ゞ

011


てか・・

ちょっと、だらけ過ぎ!?(^_^;)


016


イヤ・・

ただ、だらけてるように見えるけどね。

実は新聞読んでるんだよーーー^^。


012
ふぅ~~~ん・・、アメリカの大統領変わったのかぁ・・


社会情勢に敏感なカメです!(チガ!?^^;)

これから、どうなっていくのかなぁ~~・・なんて考えていたら眠くなったらしい?


014

010



人間でも新聞読んでて眠くなるってあるよね~~(#^.^#)

かわいいやっちゃ♪

・・と、しばし放置。



しばらくして、フト見ると・・目

018


ずりあがって、オバマ夫人に寄り添って寝てました(^^ゞ

オバマ夫人が好きなのかぁ~~~~~???

夢でも見てる?


019
ちょっと半目・・・^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月24日 22時05分13秒
コメント(22) | コメントを書く
[かわいいかめ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

碧子。

碧子。

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.