227614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月24日
XML
カテゴリ:かわいいかめ
雨で寒かったですが、時々やんでる合間に先日の展示会で購入したクリスマスローズ原種チビ苗

の植えかえをしました。

うちの可愛いお嬢・たつ子ちゃんは窓際の水槽にいるので、庭で植えかえをしながら様子がよく見
えます。寒い日は顔まで全部水に潜って寝ています・・kame_icon367.gif

むふ~~(#^.^#) そんな様子もかわい~~んだ^^。



庭でもカワイコちゃんを発見したよ目

072


この前の帽子かぶった様子も可愛かったけど、水滴のせて濡れそぼってる様子もかわいい~~。

お風呂あがりのネコのよ~~な(=^・^=)♪
ねこ.gif



植えかえ途中から、またポツポツくるし・・ジンジン寒くなってくるしーー。

植えかえを終えてから、たつ子の水槽の水換えをして早々に部屋に入りました。

・・で、

ちょっとやんなきゃな事があったので、ラジオもCDもかけずに机に向かっていると・・

なんかキッチンの方から、ガサゴソシャカシャカ聞こえてくる耳

たつ子がなんかやってるな・・と思ったけど、放置。

しか~~~し、

かなり長い間シャワシャワシャカシャカとうるさい(;一_一)・・

「なにやってんのぉ~?」と言いながら、キッチンに行くと!

008スーパーの袋に入れたまま立てかけて

あった白菜が倒れてて、ちゃかり隣りに

たつ子がいるではありませんか!!(゜レ゜)

ガハッ。


アップで見ると、

居心地よさそーな顔してる~~ぅ?

006


一生懸命、ワシワシしてもぐりこんだのねーー(^O^)/

白菜さんが好きなのか・・?

005


かわいーやっちゃ♪

ま、好きにしててね~~と、私はまた机に戻る。


でも、しばらくするとまたシャワシャワシャワシャワ、シャワシャワシャワシャワーー、シャワシャワシャワ・・・

も~~!!

今度は何を!?・・と思いまたキッチンに見に行くと。

009


爪とぎでもしてたのか!? 見える~~?袋に穴が。。。(^^ゞ

私が見に行ったら、「あ・・見たなっ!」って顔してこっちを見たよ^m^。

ネコみたいなコだよなぁ~~、ホントに^^。


いや・・・、

もしかして出れなくなったと思ってもがいてたのか?、・・とマジメに考えて、たつ子の甲羅の端を

持って、ズリズリーーッっと後ろにひっぱり袋の出口のほうにもってきた。

でも、そうするとまた袋の奥の方に進んで行っちゃうから、出れなくなってた訳ではないらしい。。

そのあとは、ずーーーっとおとなしく・・

何時間たっても、そのまま。

今だに袋の中にいるよ。私が発見してからもう10時間。

今もいるよ^^。

そーとー気にいったのね・・(*^。^*)

今見に行ったら、かなり白菜に寄り添っていた~~。

015


ハートかめ.gif
ハクサイLOVE~♪ 




ついでに、も1つ可愛いコ。

こんな色合いのクリスマスローズ欲しいかもぉ~~♪


バラ咲きピコティージュリアン
097







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月25日 02時32分18秒
コメント(16) | コメントを書く
[かわいいかめ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

碧子。

碧子。

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.