227597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月04日
XML
カテゴリ:かわいいかめ
昨日は予報通り、夜からチラっと雪が降りましたね~。

雪好きな私は喜んだのですが、積もらないままやんじゃってツマンナカッタ・・。

もしかして、今朝は雪だるまとか作れちゃうかなぁーー^^、なんて楽しみにしてたのに。

去年はこんな感じに作って楽しめたんだけどなぁ。。

(あ・・、去年の画像見たらアンスンエンシスさんが元気に咲いてる。

この後、夏頃から急に枯れこんできて今年は出てこないのよ・・;;。)



寒い日には、うちの可愛いたつ子ちゃん・・

ますます可愛く寝てるんだよ♪(親バカバカ(^_^;)

011

006

007


なんで、そんなに可愛いのぉ~~~(*^。^*)♪

とか言いつつ、写真をとりまくるのでチト迷惑ですかな・・?(^^ゞ


そんなわたくしですが・・

やっぱり、寒かったので庭にもでず・・

久し振りにキッチンのお掃除してました。冷蔵庫や食器棚の扉の手垢を拭いたり~~

ゴミ箱を洗ったり~~ 普段やらないことをやってみました。

・・で、ですね・・。

キッチンで、フト目にしたお花。

006

小さくって、先端がほんのり紫で・・、

なんかカワイイじゃなぁ~~いヽ(^o^)丿とか思いつつ。。

ん、待てよ???

1~2秒のち(いや、ホントはもっと短い時間なのかな)に私は1人で「ええーーっ!!」と

叫んだのでした^^;。


ダイコンの花です。

葉つきのダイコンから花が咲いちゃいました。。

004


初めてみたかも・・^^;。

ちょっと好みの色合いだったりします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月04日 19時49分35秒
コメント(10) | コメントを書く
[かわいいかめ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

碧子。

碧子。

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.