227627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月14日
XML
カテゴリ:かわいいかめ
予報通り雨が降って、過ごしやすい1日となりました。

久し振りに、突然忙しくなった水やりからも解放され、

机でやらなければならなかったけど先延ばしにしてた事が、やっと出来ました^^。


私には過ごしやすいけど、たつ子にはちょっと肌寒いのかなぁ~?

冬と違って、部屋に暖房もはいってないし。

けど、たつ子専用の室内ヒーター(?)があるので大丈夫です(^O^)/

・・って・・

コレ(^_^;)↓

003


頭(と、手)だけ突っ込んで温まるヒーターです(^◇^)。ブハハッ!

なんだかわかるよねぇ?

わかんない人がいたら、申し訳ないので、もう1枚。


007


アハ、たいして変わんない写真か・・^^;。。

ここは、冷蔵庫の横です。

冷蔵庫と食器棚の間に家具調ゴミ箱があるのですが、ゴミ箱の奥行が少し短いので、ちょうど

たつ子がピッタリはまるスペースがあるのですよ~。

いつの頃からお気に入りで、ちょっと寒い時はだいたいココにいます。

私はゴミ箱が引き出せなくて、ちょっと不便な時もあるんだけどねーー。


床にカメラを置き、腹ばいになって撮ってみました。

熟睡~(#^.^#)

008


普段はここで寝てるのを発見したら、上からフリースをかけてあげてます。

けっこう温まるみたいで、たつ子を抱くとたつ子もホカホカになっています^^。


可愛いんでバシバシ撮ってたら、フラッシュが眩しかったらしく・・

やめてぇ~~ぱー

009


・・って、手で光を避けた(^^ゞ

・・が、その「手」もカワイイ♪・・と親バカ丸出しな私はしつこくパシパシカメラ

010



とうとう起こしてしましました(^_^;)

のそ~~~っと首を動かして・・

011
なぁ~~にぃ~~?


っと、ねぼけまなこのたつ子ちゃん。

ごめんごめん。。なんでもないよーー。ちょっと写真撮ってたダケ^^。って言ったら、

あ・・そ~~」っとまた熟睡に戻ったたつ子でした。

012






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月15日 00時06分30秒
コメント(22) | コメントを書く
[かわいいかめ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

碧子。

碧子。

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.