227605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月16日
XML
カテゴリ:かわいいかめ
こんばんは。

今日は寒かったです~~。

いつもどおり、庭にいたら今年初めて、寒さで足先がしびれてジンジンしました。


最近のたつ子ですが、ほとんど1日中陸場に登ってます。

朝から昼頃まで陽があたるのと、朝7時~午後3時まではホットライトがついているので

それでもいいんだけど・・

今日のように、曇りでも・・寒くても・・3時過ぎてライトが消えても・・

なんでだ・・?

004
べつにぃ~~~(^O^)



夕方、私が部屋に入ってストーブを付けると、たつ子を部屋に連れてきます。

よく歩くし、冬眠モードな感じでもないんだけど、エサはほとんど食べないんだよね。


でも、夜になるとなにかに潜って寝ています。

002


冬はこんな姿が可愛くって♪

もっと、近寄って~~とか思ってたら起きてしまった^^;。

001
なぁに・・(-"-) 



夜も遅くなって、部屋がじゅうぶん温まってくると(?)、だんだんのびてきます~~^m^。

暑くなるのかな?

007


だいたいフローリングの方でのびます。

今日はさすがに寒いみたいで、今は私の足元のクッションの下で熟睡中だけど~~

この、デロ~~~ンと伸びた足がなんともカワユイ♪ でかいけど・・^^;


・・と、

ここで、はじめ♪さん!たつ子の太もも(?)部分見て~~

ハミないよ^m^。

念のため、上からも・・

008



はじめ♪さんちのカメ・たけちゃんは、

頭が小さくて十頭身(?)のよーなモデル体系なんだけど、太ももが立派なのよねん。

上半身はムチムチもしてないし、全体的に太った印象じゃないんだけどーー


・・で、はじめさんが、カメはみんなこんなんじゃないの?・・と言うので~~

たつ子は、太ももないよ・・って^m^。

いや・・

もしかしたら、うんきゅうの特徴か・・なんてぇ~話してたんだけどぉ~~(*^。^*)


line00.gif



かわいい寝姿♪

冬は、こんな姿が見れるのが喜びです~~(^O^)/

009
ムニャムニャ・・
ハミだっていいじゃんZzz・・ 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月17日 01時16分38秒
コメント(12) | コメントを書く
[かわいいかめ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

碧子。

碧子。

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.