117717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花ちゃん♪のお部屋

お花ちゃん♪のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.17
XML
カテゴリ:楽しいこと


すっかり秋ですね~ニコニコ

今日はわれらがツイてる車椅子のミュージシャンくまぷうYaYoiさんのことで

みなさんに是非、応援していただきたいことがあります

う~ん・・・

私が、ごちゃごちゃ説明するより

くまぷうさんの日記を読んで頂いた方が良いかもかきかき

百聞は一見にしかず、かな?

 

くまぷう&YaYoiさん2.jpg

くまぷう&YaYoi

 


くまぷうさんの日記より

 

 いよいよ秒読み段階に入りました [ 障害者一般 ]    

今度立ち上げる会社「ハートフルパワー株式会社」。

事業内容とか色々な事がどんどん具体的になって来ています(^-^)

お仕事がなくてどうしようか悩んでいらっしゃる地域作業所の方に
どうやってまとまった仕事を提供するか

手段はいくつかあった方がいい

その中で出来る事を選んでもらった方がいい

大変な作業ばかりで実入りが少なかったら申し訳ないので
その辺もしっかりと稼いでもらって
地域作業所での工賃アップに繋げてもらいたい

仕事や商品は
世の中のために役立つものでなければ
売る意味がない

買ってくださる側は
障害者の仕事だからと言って
お涙頂戴的に買ってくださるのでは
本末転倒

ちゃんと役立つものでなければ
意味が無い

しかもこちら側(障害者とか難病患者とかいわゆる社会的弱者と呼ばれる人たち)が
世の中に、社会に感謝の気持ちをこめて働けなければ
意味が無い

そういう気持ちで働いてもらえるように。

社会保障制度に頼ることなく
自分たちの力で収入を得て
必要なサービスやモノを手に入れられるように。

そんな夢見たいな会社が早ければ9月
予定通りであれば10月

いよいよ動き出す事になります(^-^)

9月2日(土)の
横浜・人形の家4F「あかいくつ劇場」でやるライブでは
この会社の創立説明も時間を設けてやる予定です(^-^)

ホントに大勢の方に聴いてもらいたいと
知ってもらいたいと思ってます。

なるべく大勢の方々に形のあるご支援をしていただきたいと
思ってます(^-^)

10月からは「かさわきFM」で「くまぷう&YaYoi」の1時間枠のラジオ番組が
始まります。
いろいろな事が大きく動いていて
それが自分の力ではなく
大勢の方々の力で動いていると言うことを
肌でヒシヒシと感じています。

ありがたいことでございます(^-^)

ぜひ、この日記をコピペっとして
みなさまの日記で暖かく紹介してください(^-^)
(生暖かくじゃなく(^-^;)

心からヨロシクお願いします(^-^)

くまぷうは一切、がんばりません(^-^)
力いっぱい、楽しんでやります(^-^)


最終更新日  2006年08月31日 11時10分41

 

と 言うことなんです!!

みなさん!応援してね~!

 

line_pen05.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.17 16:33:25
コメント(18) | コメントを書く


Profile

お花ちゃん♪

お花ちゃん♪

Calendar

Comments

 だいちゃん0204@ こんばんは!(#^.^#)  ホンと! おひさしぶり!(#^.^#) コメ…
 ふみ♪@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪(01/06) 別部屋でコメントを拝見いたしました。 こ…
 ふみ@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪ いかがお過ごしでしょうか。 猛暑だったり…
 *ろびん*@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪(01/06) お花で気分転換もいいですよね♪ 私も身に…
 だいちゃん0204@ こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪ コメントありがとうございました。 また、…

Favorite Blog

■石臼挽蕎麦処 沢庵… New! LM2さん

家内のグチはオムツ… New! だいちゃん0204さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪c… ハッピーポッケさん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
*ろびん* のハンドメ… *ろびん*さん
梅職人 若女将 若女将suzanさん
気ままにええ花(か… anちゃん@大阪さん
からぁびぃんず いろまめさん

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.