117705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花ちゃん♪のお部屋

お花ちゃん♪のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.07
XML
カテゴリ:楽しいこと

 

晴れある晴れた日・・・晴れ

 

音符ピンポ~ン音符

 

「はーい!」

メール「郵便です~」

 

「はいはい!」

スマイル「あ!印鑑は結構です、こちらポストに入らなかったので」

 

郵便やさんが持ってきてくださったのは!!

 

ハートかわいいジョーロ~!に入ったプレゼント!!ハート

20061106154614.jpg

 

送ってくださったのは、

以前、トンパ文字でお葉書を送ってくださった

 

四国にお住まいのお友達ウルトラの母さんでした!

 

季節折々、素敵なお葉書やお手紙を

送ってくださいますニコニコ

 

お水の注ぎ口に丁寧に厚紙で作られた蓋に

私の住所と名前が。

脇に、ウルトラの母さんのご住所お名前を書いた

紙が貼ってあります

 

蓋の一箇所に彼女の「お名前」が・・・

 

そして・・・

何が入ってたかと言うと!

 

「ジャンボ桃」とかかれた球根さん!

ShowLetter-tyu-rippu.jpg

 

そして!ご主人の手作り

「スタンプ」!!

20061107152326-sutanpu.jpg

Save0009-1.jpg    Save0009-2.jpg

 

 

 

メッセージカードには・・私のイメージにピッタリでは?

とありました・・・(あくまでもイメージです~)ニコニコ雫雫

 

どちらも、かわいいでしょう??

 

手書きハートきらきらスタンプ とってもかわいくってステキ~~きらきら手書きハート

しかも、クルリンパ!押すだけで

スタンプ台いらず~~

 

世界で一つだけの私のすたんぷぅ手書きハート

 

で、ハート「ジャンボ桃」の球根さんハート・・・

 

実は~~・・・・

 

桃の種と間違えていた私!!

 

嬉しくって舞い上がっておったんです~~雫雫

 

「これって・・・種??ジャンボってだけあって

  さすがに大きいなぁ」ぺろり

「でも・・最初は鉢でもいいのかなぁ・・??」

 

ご主人が園芸に詳しい、とお聞きしていたので

早速、メールでお聞きしました

 

ご主人自らお返事が・・・

チューリップですので、

寒さには強いです・・・・」

 

え!!??

雫チューリップさんだったんだ!!爆笑

 

・・・ここで初めて・・・気づきました・・・

 

「だよね~~~!!」ぽっ

 

球根を見ながら一人大笑いした私

 

早速、植えました~

 

手書きハートかわいいジョーロでこれから毎日お水をあげるんだ~~手書きハート

 

20061107153714-omizu.jpg

 

 

「ねえねえ、仔花ちゃん・・・」

 

「ん?」

 

「ジャンボ桃さんってさ、チューリップさんだって~」

 

「・・・やっぱり・・・・

 おかしいと思ったよ~どう見ても

    球根じゃん~!

 

「だよね~~」

 

「球根が大きいからジャンボってついてるのかな?」

 

「かも~~」

 

 

さてさて~~!!

 

どんなステキなチューリップさんが咲くのかなぁ~~

 

とーーっても楽しみですありがとう!

 

Save0010.JPG

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 23:52:27
コメント(20) | コメントを書く


Profile

お花ちゃん♪

お花ちゃん♪

Calendar

Comments

 だいちゃん0204@ こんばんは!(#^.^#)  ホンと! おひさしぶり!(#^.^#) コメ…
 ふみ♪@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪(01/06) 別部屋でコメントを拝見いたしました。 こ…
 ふみ@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪ いかがお過ごしでしょうか。 猛暑だったり…
 *ろびん*@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪(01/06) お花で気分転換もいいですよね♪ 私も身に…
 だいちゃん0204@ こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪ コメントありがとうございました。 また、…

Favorite Blog

■石臼挽蕎麦処 沢庵… New! LM2さん

家内のグチはオムツ… New! だいちゃん0204さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪c… ハッピーポッケさん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
*ろびん* のハンドメ… *ろびん*さん
梅職人 若女将 若女将suzanさん
気ままにええ花(か… anちゃん@大阪さん
からぁびぃんず いろまめさん

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.