117693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花ちゃん♪のお部屋

お花ちゃん♪のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.29
XML
カテゴリ:楽しいこと

 

夕べ、雷雨があってからめっきり涼しい~夜でしたたいふう.gif

 

先週の土曜、そして日曜

お花ちゃんは横浜にお泊りで一人旅?

(違うって)ぺんぺんー否定.gif

時折、コメントにも登場頂ける

手書きハートVEKONIAさんにご招待され手書きハート

横浜スタジアムで行われた荒波TUBE荒波音符ライブコンサート音符に行ったのです!

スタジアムは満席!

ボーカルの前田さんが作った「湘南音頭」で始まり、

なんと!ステージ高くセットされた所から

前田さんがバンジージャンプ~!!びっくりびっくり

きらきらその歌声も素晴しい声量でいっそう磨きがかかっていました~きらきら

こういった場では大騒ぎになる私

 

「他人の振りをしないでね!」とVIKONIAさんに言ったら

「ダメよお花ちゃん、疲れちゃうわよ~

 私は騒がないわよ~」とお返事してた~・・

 

・・・VEKONIAさん・・・私のこと、言えなかったよね~音符~沙汰ディナイトヒィーバー.gif~音符

 

一緒にいらっしゃったご主人は~・・・???

寝てる~~!!うひゃうひゃ~これは御見それいたしました~大笑い大笑い

 

まさに波のチューブのようなアリーナ席がビショビショに濡れるような

ステージの端から端までの大噴水(?)あり、

打ち上げ花火あり!!大興奮~!ウエーブぺんぺん.gif

あれだけ汗をかくと、返って気持ちいい~

 

 

スタジアムを後にし、ご主人の車で

ハートきらきらステキなバーに移動きらきらハート

さすが横浜!店内もとってもおしゃれ~

キスマーク大人の雰囲気満点~キスマーク

「ねえねえ、ご飯が食べたいわお店にある?」

「あるよ」とVEKONIAさんご夫妻

とてもステキなバーでご飯(ライスと言うべきか?!)を

食べたのは初めてですぅびっくり

カクテルカクテルカクテルを飲みながらお料理も美味しくって~~!

店長さんもなかなかのイケ面でありますウィンクピンクハート

そして、その後はVEKONIAさんのご主人が知っているスナックへ

からおけ.gif今度はカラオケタイム~~!からおけ.gif

いや~なんて元気な私~

そしてその晩は、帰るのが大変だからと、

ばんざい.gif私のためにホテルまで予約してくださっていました!

一人でお泊りは生まれて初めて!!

ワクワクドキドキしながら???

ぐっすり寝てしまった私~~大笑い

 

朝、7時に目が覚めて、ホテルの周辺を歩くほど元気でした

VEKONIAさんが9時過ぎにお迎えに来てくださり、

同じ横浜にお住まいの  pino504さんと合流

手書きハート共通のお友達であります~手書きハート

きらきらお久しぶりにお会いしましたきらきら

しばし、お茶と軽い朝食を頂きながらお話はつきません大笑いウィンク大笑い

その日は午後からご用時のあるpino504さん再会をお約束し

名残惜しく別れた後、

VEKONIAさんにショッピングを楽しませていただきました手書きハート

 

本当に楽しい時間はあっという間・・・

帰るとき、横浜名物シューマイ弁当をお土産にしてくださり

多分帰ってからのお夕食の心配もいらないように・・・と・・

いつも、さり気ないお心遣いにはいつも感激してしまいます

 

私の体調に合わせて全てセッティングしてくださった

VEKONIAさん!ありがとう~~おれい.gif

 

どこに行っても、一人でお泊り~~

楽しい~~アーンド自信がついたお花ちゃんなのでしたばんざい.gif

 

ハートハートああ~本当に楽しかった~~~ハートハート

 

200708290824000.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.29 10:49:41
コメント(20) | コメントを書く


Profile

お花ちゃん♪

お花ちゃん♪

Calendar

Comments

 だいちゃん0204@ こんばんは!(#^.^#)  ホンと! おひさしぶり!(#^.^#) コメ…
 ふみ♪@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪(01/06) 別部屋でコメントを拝見いたしました。 こ…
 ふみ@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪ いかがお過ごしでしょうか。 猛暑だったり…
 *ろびん*@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪(01/06) お花で気分転換もいいですよね♪ 私も身に…
 だいちゃん0204@ こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪ コメントありがとうございました。 また、…

Favorite Blog

■石臼挽蕎麦処 沢庵… New! LM2さん

家内のグチはオムツ… New! だいちゃん0204さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪c… ハッピーポッケさん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
*ろびん* のハンドメ… *ろびん*さん
梅職人 若女将 若女将suzanさん
気ままにええ花(か… anちゃん@大阪さん
からぁびぃんず いろまめさん

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.