587819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~oharico*harico~小さな洋服屋

~oharico*harico~小さな洋服屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.05
XML
カテゴリ:shop oharico*harico
rblog-20180505164955-00.jpg
ネイビーのリネンでシンプルなワンピース。
スカート部分はフレアーでお出掛けにもおすすめの上品な雰囲気。

rblog-20180505164956-01.jpg
色違いで桜みたいな大人ピンクのワンピース。

小物次第でいろんな着こなしが楽しめますよ。


お知らせ
5/19運動会のため午後からの営業です


* * * * * * *


先日臨時休業して参加したしゅんの空手大会。
大会2度目の参加にして
なんとなんと組手初戦突破、嬉しい初勝利となりました。
はりこ、人目をはばからずおっきな声で応援しちゃった。

空手始めて5ヶ月。こんなに早く勝てるとは。。。
でもすごい頑張ってたの。
週3で道場通い、はりこは可能な限り組手練習をかじりつきで見て、初心者ながらもアドバイスをし、家でも弱いなと思ったところをひたすら練習。
はりこも防具が欲しいくらい突きが当たれば痛いんだけど
二人で痛いだのごめんだのいいながら頑張ったのです。

2回戦目は突破ならずでしたが当初の目標達成で結果は満足~。。。と思ってたらなんと今度は団体戦にも参加出来るとの事。

今まで自分の事だけ考えてたのにこれはそうはいかないじゃん。
がしかし!ヤバい。
うちの子 試合始まって出番待ちのコート脇でこっくりこっくり眠気と戦ってる!

さぁ出番だ。眠気は去ったか?体はついていけるか?
相手が早々2ポイント先取。
ヤバい!負けたくない!
しゅん勝てよーとはりこ絶叫。
その後 しゅんの突き、難しい中段蹴りが見事に決まり逆転勝利!

他のメンバーも順調に勝ち結果はなんと2位でした。

rblog-20180505164956-02.jpg

こんなに早くメダルを手に取れるとは。。。良かったね。ほんとに良かった。
感激したのも束の間メダルは回収。
何で何で?
3×3の団体戦に4人ローテーションで出たから
後々道場で3個のメダルをかけて争奪戦となるんだそうな。
厳しい世界だよね。そうだよね。そんな甘くはないさ。。

そうして次の日は他道場との合同練習。
強い子がたくさん集まる特別大きな練習。
全戦負けたそうで。。。
けどさ
はりこが仕事早めに終わりにしてギリギリ駆けつけたときに見たしゅんの組手。
相手は同じ5年生で黒帯。
負けたけど鋭い突きもすぱーんと気持ちよく決まってたし
内容は良かったよ、と励まし
今度は強いと言われる子にも勝てるよう再び頑張ろうって目標が出来ました。

けどその前にまだ白帯なもんで、
もうじき行われる昇級試験受けて2つ飛び級して緑帯になれるよう
形の平安三段を覚えなければ!
よし今晩から特訓だー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.05 16:49:57
[shop oharico*harico] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

おはりこはりこ

おはりこはりこ

カレンダー

コメント新着

ELIM@ Re:春夏向け生地入りました(01/31) 素敵ですね。温かくなってからの街歩きが…
ELIM@ Re:リネンの羽織ものいろいろ(01/18) 素敵な店内になりましたね。これからも楽…
ELIM@ Re:パッチワークスカート(12/11) 素敵に出来上がりましたね。次に行くまで…
ELIM@ Re:PayPay支払いで20%お得のチャンス(12/06) シックで素敵ですね。今度行った時にじっ…
ELIM@ Re:ファンシー☆トートバッグ第3弾(05/17) 本当にかわいらしいトートですね。

お気に入りブログ

ひよっこひよひよ2 aiai♪♪さん
標準体重から美容体… ※めろんぱんな※さん
私の幸せ探し happy2262さん
sunny days' life… ladybug45さん
karento~h… poohsanmama7308さん

© Rakuten Group, Inc.