144614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ohcold

ohcold

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 22, 2011
XML

 

キングアグリガスという名のきのこ原料のサプリメントのモニターに選ばれました。

疲れが取れない、ストレスが気になる方にオススメです、と謳っています。

 

キングアグリガス1.jpg

 

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中

 

キングアグリガス2.jpg

 

中身はこんな感じの顆粒です。開けた時点で違和感のある臭いがします。

 

キングアグリガス3.jpg

 

普通の顆粒の薬のように飲んでみると・・・不味い。

ただ、飲んだ後松茸のような香りが口の中に残りました。きのこのサプリを実感します。

 

モニターで送られてきたのが3包なので、効果はよくわかりません。

個人的な改善点として2点挙げておきます。

1 出来ればカプセルにしてもらったほうが飲みやすい。

2 値段。興味を持ったとしても、ハードルが高いです。

キングアグリガス4.jpg

 

以上、モニターレポートでした。では、また次回~バイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2011 04:59:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[当たりました\(^o^)/] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Favorite Blog

楽天懸賞市場情報 rakukennさん

Profile

ohcold

ohcold

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.