144701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ohcold

ohcold

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 26, 2011
XML
話題の泡洗顔を体験しよう!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村

 

千葉県松戸市某団地内の今日の桜から。

 

230426(1).jpg

 

230426(2).jpg

 

この花の写真も、明日は多分撮れないでしょう。

 

花粉のシーズンも終わりに近付いてますが、今猛威を奮っている木があります。それは・・

 

その他230425(1).jpg

 

マツです。ドアップにしてみます。(心臓の悪い方、ゴメンナサイ)

 

その他230425 (2).jpg

 

風が吹くと、下の黄色いのがフワーッと舞うんです。見ているだけで鼻がムズムズします。

 

植物ネタはこれくらいにして、今日の当選品紹介は石鹸です。 (またか)

 

LIKEさんhttp://like.jp/ で募集していた

「京のお茶石けん」15g + 「薬用美白クリーム」5gです。 http://www.chanoma.co.jp/landing/ochasoap2/

 

茶せっけん(1).jpg

 

石鹸の封を開けると

 

茶せっけん (2).jpg

 

臭いはほとんど無香にちかく、わずかにお茶と石鹸の混ざった香りがします。

 

付属のネットで泡立てて

 

茶せっけん (3).jpg

 

顔をあらってみました。

 

鼻周辺の脂分はスッキリ落ちました。爽快感はなかなかですがちょっと自分の肌には

 

ツッパリ感を覚えます。

 

いつもの石鹸モニター同様、感想を表にまとめてみました。

 

 

項目

特徴

泡立ち

ネットで泡立てればふわふわの泡が立ちます

泡の質

粘りも伸びも普通の石鹸と殆ど変わらない

泡切れ

早いほうだとおもいます

香り

ほとんど無香で性別は選ばないと思います

爽快感

脂汚れが良く落ちてなかなかなものです

肌の状態

自分の肌(なにげに過敏)にはツッパリ感を覚える

 

 

あ、最後に一昨日紹介したハンバーグの当選通知が遅れて郵送されてきました。

 

京葉ガス3.jpg

最後に懸賞リンク貼って終わりです。では、また次回~バイバイ

 

 

【プロージット】「ロースハム400g」15名様試食モニター募集!

プロージット

 

【プロージット】「ホワイト・ロースハム400g」13名様試食モニター募集!

プロージット

 

味の感想お聞かせ下さい☆いつでも手軽に楽しめる【桑茶・テトラ】試飲モニター募集中

有限会社桜江町桑茶生産組合

 

【ヤマダイ】凄麺「横浜発祥サンマー麺」リニューアル記念!モニター30名募集!

ニュータッチや凄麺などなど カップ麺ならヤマダイ凄麺 横浜発祥 サンマーメン

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2011 07:18:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[当たりました\(^o^)/] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Favorite Blog

楽天懸賞市場情報 rakukennさん

Profile

ohcold

ohcold

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.