144543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ohcold

ohcold

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 2, 2011
XML
カテゴリ:その他

 

9/22の日記株式会社エコロインターナショナルさんの高級石鹸マリンピュアクリスタル

サンプルモニターレポートをアップしました。

実はこれが泡立てコンテスト参加を兼ねていてモニター60名の中から優秀者5名に

「現品」(¥8,400)が送られてくるというものでした。

 

その「現品」なんと、自宅に来ました。

 

マリンぴゅあ(1)

 

表面がベトベトした石鹸なので、ラップでピタっと包まれています。

 

マリンぴゅあ (2)

エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中

 

05161450_4dd0bb153808f
購入は上の ↑↑ の画像をクリック!(アフィリエイトではありません)

 

「見やすさ」重視で表形式にして、写真、Youtube動画、コメント埋めたのが良かった?

それは定かでないですが異彩を放つブログだったことは間違いありません。

単に泡立て画像勝負なら他の方のほうが遥かに優秀で自分は選ばれないと思います。

 

今後も創意工夫で見やすいモニター記事、書いていきます。

Bye for now~ (^^)/~~~

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2011 01:06:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

Favorite Blog

楽天懸賞市場情報 rakukennさん

Profile

ohcold

ohcold

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.