197570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大江戸ユーチューブ男の『想い出動画研究所』

大江戸ユーチューブ男の『想い出動画研究所』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大江戸ユーチューブ男

大江戸ユーチューブ男

カレンダー

お気に入りブログ

旨い、美味しい蕎麦… New! 新鮮美感@川島さん

大島公園動物園とあ… New! 曲まめ子さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

調子がいいようです(… New! 元お蝶夫人さん

もっと肩の力を抜き… New! よびりん♪   さん

コメント新着

元お蝶夫人@ Re:大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m(04/14) 大江戸ユーチューブ男 さん こんばんは(*…
悠々愛々@ Re:大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m(04/14) シャチョさん、お久しぶりで~~す。 昨…
大江戸ユーチューブ男@ Re[1]:大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m(04/14) 悠々愛々さん お久しぶりです(*^^)v 体調…
大江戸ユーチューブ男@ Re:毎度です。(04/14) makosa1さん 大変ご無沙汰しているにも関…
悠々愛々@ Re:大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m(04/14) おばんでございます。 本日退院しました…

フリーページ

ニューストピックス

2013年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

IMG_6530.JPG


あぁ、何てこった。(ーー;)


あと少なくとも10年以上先かと思っていたのに。。。

今日のバスは非常に混んでいた。
運転手の後ろ側のちょっと高めの一人座り用の若い男性が急に席を立った。
私が乗車したばかりだったから運良く座れるのかと思った次の瞬間…

微笑みながら『座ってください(*^_^*)』

えっ!?わたし??

確かに2週間前に還暦を迎えたばかりだった。

そして昔から決めていたことがひとつあった。
それは、いつの日か席を譲られることがあったら素直に感謝をしよう(*^_^*)

でも自分的には老いぼれだなんて意識はまったくないし、人にもそう見られてはいないはずだ。。。
まだまだ20年は働きたいと思っているし、働かなければいけない環境でもある。


あぁ、何てこった。(ーー;)


でも、あの席を譲ってくれた男の子…物凄く良い子だったなぁ(^_^;)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月15日 21時32分34秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.