075981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クワトロ大尉の存在

クワトロ大尉の存在

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クワトロ1231

クワトロ1231

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

社保倒産について解説 New! 山田真哉さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
荒木師匠の恋愛力U… 荒木師匠さん

コメント新着

サイド自由欄

あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ



はてなRSSに追加

livedoor Readerに追加

My Yahoo!に追加

Googleに追加

goo RSSリーダーに追加

Bloglinesに追加

Technoratiに追加

PAIPOREADERに追加

newsgatorに追加

feedpathに追加

Powered by SEO対策 RSSプラス



2012.01.09
XML
カテゴリ:読書 おすすめ

 さて今日はサラリーマンなら少しは興味を持つ内容だと
思います。
和田秀樹さんの

会社にいながら年収3000万を実現する

です。


題名と合致する内容の豊富さには驚きが隠せません。
やは
り、考えたアイディアを実践し、
ビジネスにつくり上げる
というのが重要な気がします。

東大の肩書は一般人には作
れないので、再現性がきついところ。
塾経営や、自習室な
ど、自分でもデキルビジネスを考案するのはとても参考になりました。

会社のスキルを生かせるというのがミソです
ね!

ただ思うのが企業に入って漫然と仕事をしているだけではダメということです。
自分のスキルと戦略を考え、どう成長すべき、もしくは何のスキルで差別化及び
利益を出していけるかが個人的な能力の向上につながると思います。

仕事を労力の場として見るのか、スキルアップの場として見るのかによって
成長は変わりますよね?

性格や、ストレス対応、責任感などトータルな面で、自分を成長できる
環境というのは、人間としてよい環境だと自分では思っています。

自分で考え、環境を作り出す、もしくは違う環境で成果をだせなくては、
その人の能力というのがわからないですよね。

お金を作り出すビジネスはさまざまなアイディアとスキルがいるので
そこを 考えて結果をだせれば、会社にいながら年収アップも夢ではありません。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.09 23:46:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.