591006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ohkura kohziのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ohkura kohzi

ohkura kohzi

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.04
XML
カテゴリ:旅行 大阪
IMG_3579.JPG
心斎橋の近く
天下の台所。大阪。
多くのおいしいものが集まる。
多くのおいしいものが集まる市場があります。
その中でも、今回は黒門市場。
心斎橋の近く。
難波駅からも歩いて行けます。
IMG_3584.JPG
地元の商店街
近くに多くの若者や
観光客でにぎわう心斎橋。
黒門市場は、地元の人たちの
商店街といった感じです。
IMG_3582.JPG
おいしいものがある商店街
市場の特性を活かした
おいしい飲食店があります。
おしゃれなお店だけでなく
このような商店街にしか
ないお店も大阪に来たら
一度は寄ってみてください。
ぜひ行ってみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.04 16:07:58
コメント(0) | コメントを書く
[旅行 大阪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.