2880859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みつみつの台所~いとおしくおいしい毎日~  . 

みつみつの台所~いとおしくおいしい毎日~  . 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.03
XML
カテゴリ:遊ぶ



       心得1:低血糖で倒れぬよう、腹ごしらえをすべし
       心得2:でも食べ過ぎは厳禁
       心得3:ま。時間があるときにおにぎり握っとくのがいいでしょう
       心得4:スピッツファンなら、具は「うめぼし」でしょう

ってなわけで、昼間のうちにおにぎり作っておきました。

Cpicon ルクエスチームケースで梅昆布ごはん by みつぞう

おにぎりは、開始1時間前に食べました。


なんの開始?


夕方の予報は雨だったのに、晴れてる!

だぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~♪

Spitz JAMBOREE TOUR 2010@新潟



みつゾウ、大興奮。



恒例、ツアートラックと記念撮影。
予報では夕方から雨だったんですけれども。
晴れました。青空見えるし。暑いし。



ステキな段ボールがあったので、ここでも1枚。
ささっ。開場の時間になったので、並びましょう♪
今回は前から10列目の、センターのお席が取れましたので。
(このためにファンクラブに入っているんだもんね)
最新の会報で、ライブについてのメンバー座談会レポを読み込み。
そっか、オープニング曲は『○○○○(伏字)』か、4文字か。
4文字の曲でオープニングっぽいのって何かな?
「君は太陽」あたりかな。「チェリー」とか。「うめぼし」は、ないよな。
などと期待を膨らませ。鼻息荒く。とりあえず座って待つ。
(今回は途中の「まったりタイム」ナシ。開始後、最後までスタンディング)

BGMやむ。会場真っ暗。みんなワーって言って立つ。私も立つ。
(以下セットリスト。ネタバレあり。ご注意)

1曲目

「初恋クレイジー」from インディゴ地平線
・・・4文字じゃなかった!

2曲目

「8823」from ハヤブサ
・・・盛り上がり過ぎ、まだ2曲目なのに酸欠状態の我。大丈夫か?

3曲目

「君は太陽」
・・・これは、かなり聴き込んでいった曲なので、嬉し。

ここで、MC1。
次が「ビギナー」って曲で。
先日ブログに書いた通り、ゆうちょ銀行のCMタイアップ曲で。
「サッカーWC対パラグアイ戦の試合前に流れた」のを見てジーンと来た、
的なことをマサムネさんが申されていました。
うんうん。そうだったよ~。

ってことでの、4曲目は「ビギナー」です。
発売前ですんで、こっからゆうちょ銀行のHPへ行って、
お時間があったら60秒ロングバージョンで聴かれてくんなせや!

5曲目

「愛のしるし」from 花鳥風月

パフィーに提供した曲で、そちらでご存知の方が多いかも。

6曲目
 

「群青」from さざなみCD(シングルでも発売)

あら、ヤダ。もう文字数制限にひっかかったわ。
このブログで、自分でも先々ライブを振り返るので。
明日、続きをUPさせて下さい・・・。

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
上矢印
お料理ブログチェックサイト「レシピブログ」&「ブログ村二人暮らし料理」に登録中。
只今、ランキング参加中です。
クリックしていただくと、このブログに投票いただいたことになります。
(クリック後、別ウィンドウで「レシピブログ」「ブログ村」が開きます)
いつも応援、ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.03 11:49:21
コメント(23) | コメントを書く


PR

Freepage List

Free Space


●ランキング参加中●




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


●レシピUP中●

Cpicon みつぞうのキッチン


オレンジページnet


レタスクラブネット投稿レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.