557928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★感想、質問、お問い合わせはこちらのメールまでお気軽にどうぞ!

Freepage List

2004.08.02
XML
カテゴリ:テレビ番組の感想

僕はテレビはめったに見ません。家にいるときはネットがメインです。

見てる番組といえば「めざましテレビ」ぐらいだったのですが、最近は6時半起きなので、それすら見なくなっていたのですが、たまたまつけた番組「スーパーテレビ」で歌舞伎町のホストの特集をやっていました。

なんと!歌舞伎町NO.1ホスト26歳の仁さんは一月に1300万円も稼ぐというのです(゜o゜)

ジャニーズ顔負けのルックスと女をとろけさせる話術。

「宇宙一だと思っている奴は世界一ぐらいにはなれる。世界一だと思ってる奴は日本一で終わる。日本一だと思っている奴は東京一にもなれないかもしれない。俺は自分を宇宙一だと思ってホストやっている。」と言うてました。

超ナルシストではありますが、この考え方は見習えますね!!

「大きく考えよ 大きく考えれば 人生が大きくなる」です。

要するにどんな仕事であってもプライドを持って、大きな夢をもって、とことん極めればすごいのです!!

ただ、ホストでそこまで稼げるのは天性の才能と努力の賜物。酒と女と金の欲にまみれ、命を削りながら夢を信じて夢に敗れていく若者のはかなさ、危うさを映し出していました。


そのホストクラブに通う、とある女性社長さんはなんと!!一日に618万円も使っていました!そういう人って実在するんですね(>_<)いったい何やってる人なんでしょうか?

僕はサラリーマン時代は年収600万以上ありました。退職金も前払いでもらっていたので、同年代の中では多かった方ですが、それをたった一日の遊びで使う人もいるのです。

今年の年収は・・・(゜дÅ)ホロリ

でも、その女性社長さんに言いたい!!
あなたは本当に幸せなんですか???

幸せな人がホストクラブに通って男遊びをするとは思えませんが、それは貧乏人のヤッカミなんでしょうか。


実は昔、川崎のホストクラブで料理人をやっている人に、「大堀さんなら、かっこいいからうちでホストやれますよ。」と言われたことがあります。

でも、僕は好きでもない女の人にマメにメール送ったり、電話したり、おしゃれな服でキメたりできない人なので絶対ムリでしょうね~

ただ、操体おおほり癒養院も女性の一人客が増えてきたので、「気配り」「女心をわかる」という意味においてはホストからも学ぶことは多いなぁ~と思ったのでした。


P.S.1「操体施術レポート」
 朗天狗で知り合った女性が操体施術を受けて来てくれました。

(施術の感想)
「今まで様々なマッサージ、整体を受けましたが、今回受けた操体はそれまでのものとは全く違う。身体の芯からリラックスできるものでとても気持ちがよく、頭がボーっとして文章がこれ以上浮かばないほどです。」

ありがとうございました!!


P.S.2「盆踊り」
 「炭坑節が聞こえてくるなぁ~」「やたらとヤンキーっぽいガキが多いなぁ~」と思ったら、近くの小学校で盆踊りをやっていたんです。やぐらを組んで円になって踊っておりました。とっても懐かしい光景。子供ころによく小学校やお寺でやっていた盆踊りにいきました。毎年お菓子をもらったり、ジュースをもらったりするのが楽しみだったのです(^。^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.17 09:05:23
[テレビ番組の感想] カテゴリの最新記事


Profile

操体師 りょう

操体師 りょう

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.