201850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~い感じで続けたいWM

ゆる~い感じで続けたいWM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.25
XML
カテゴリ:育児
ゆっくりとディズニーを楽しみたかったので
ミラコスタに宿泊しました。

できれば、ポルトパラディーゾサイドで
ショーを見ながらゆっくりと・・・
と思っていたのですが、
ハーバービューは満室で予約できず
ピアッツァビューになってしまいました。

が!
お隣はハーバービューというピアッツァでも
かなりいい部屋になったようです。

ビュー
お部屋からの眺めはこんな感じ。
どう?いい感じでしょ?
ここの部屋は、プロメテウス火山が塔に
隠れて見えないのでハーバービューに
なれなかったんだって。

お部屋も思ったよりも広くて
上の子用にトリプル用のベット。
下の子用にベビーベッドを入れてもらったんだけど
それでも、十分な広さでした。

バス・トイレは別々になっているのも
子連れには嬉しいですよね!

バスの扉
バスの扉にはこんなにかわいらしぃ~♪

しっかりとポルトパラディーゾが見渡せるので
夜のショーはお部屋から鑑賞しました。

窓際に、上の子用のベッドを並べて
みんなで座って鑑賞。
上の子用のベッドは、高さが30cmくらいなので
ちょうどいい感じでしたよ。

ショーの間は、部屋の電気を消していました。
部屋の中が見えないと思うので
下の子の授乳をしながらの鑑賞です。

ただ、このお部屋は窓が10cmくらいしか
空けられないんですよー。
なので、ビデオとか撮影する場合は、
キレイに撮れないと思います。

ホテルのアメニティは全て持ち帰りOK。
ということで、ハブラシやらいただきました。
アメニティ
一部、アメニティでないものも
映っていますが・・・。
5周年記念のアメニティです。

お部屋のキーは、カードタイプ。
自分の名前入りのキーを作ってもらえます。
そして、持ち帰りも可能。
チェックアウトするとキーは使えなくなりますが。
我が家は、記念に子供用のキーも作成してもらいました。

そして、あんまりホテルなんて宿泊しないので
知らなかったんですが・・・
今って、チェックアウトが必要ないんですね。

チェックインのときに、クレジットの照合をしておけば
チェックアウトにフロントへ寄る必要がないんです。
お部屋のテレビで、精算額を確認して
部屋を出るときに「掃除してね」のカードを出しておけばOK。
朝を有意義に過ごすことが出来ました!

なかなか良い感じのホテルでしたが
以前、オフィシャルホテルのヒルトンに
宿泊したときには、夜になると
おにぎりとかの販売があったんですよー。

ミラコスタは、もちろん、そんなサービス無し。
夜、小腹が減ったので、
ダンナに近くのコンビニでカップラーメンを
買ってきてもらいました。(笑)
駐車場は宿泊前後であれば、何度も出し入れ可なので
もちろん車で、です。

最後に・・・

ホテル内の隠れミッキーです!
どこにいるかわかりますか?

隠れミッキー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.25 22:08:47
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

たけこん@ Re[1]:シンガポールスリング(08/19) memiさん シンガポールは、キレイだし…
memi@ Re:シンガポールスリング(08/19) すごく満喫したシンガポール旅行だね! …
たけこん@ Re[1]:風水の街 シンガポールへ!(08/02) あきのりさん うんうん。行けちゃいま…
あきのり@ Re:風水の街 シンガポールへ!(08/02) 海外、いいですね~。 たけこんさんの記…
たけこん@ Re:僕も(05/15) kisiyoriさん あら!1日違いだね。うち…

© Rakuten Group, Inc.