2377773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脳汁 OF おいちるん

脳汁 OF おいちるん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちるん

いちるん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

2006/12/05
XML
カテゴリ:パチンコ
ワシはパチンコの演出が好きだ。

見ることができて嬉しい演出に、脳汁垂れ流すのが好きだ。



当たるかもよ? って期待と不安の入り混じった脳汁が・・・



現在、ワシが脳汁出せる機種は、大ヤマト2ZFのみ。

朝、釘を見た時点で脳汁どころじゃない。 



かつて魚群で脳汁だしていたワシ。  海はどうだ?

開放を確認できず。



冬ソナは? あれはあれで楽しいから好きなのだが。

あぁ、締まったヘソに、アタッカー周りが見事に殺されて・・・おいたわしや。



あきらめて、本日特出しの 華王・美空ひばり へ。


なんとか避けたかったのだが・・・あがいても仕方ない。 打つか・・・。





なんとか、26回/Kはキープできそうなので打つ。

みんな、ワシと一緒にこのつまらなさを味わってくれぃ!




晴れ347回転(投資13K)  ひばりのガッツポーズが出る。

     すごい鹿
           ツノからビームを出す鹿


     すごい鹿ツノパワー
          あなどれんな、鹿…   単発





晴れ時短98回転     擬似連4回目

     ガッツポーズ
          脳汁出る?  ワシは出んぞ


     歌いきるひばりさん
            脳汁皆無    単発





晴れ時短込み120回転    短冊がゼブラ柄  いっぱい舞い散るゼブラ短冊

     火の鳥
           妙な火の鳥    単発





晴れ時短56回転    ひばりさんが和太鼓を叩いてお祭モード

     突確
         いきなり確変    突確だそうな


 本日初の確変。 なんか頼むからギブミー赤い数字。


 突確3連で、意味なく当たり回数を増やすワシ。 箱はないのに・・・



        やっとひばりさんのガッツポーズが出た
     猪突猛進
         テンパイ図柄は赤い数字じゃない!


     ブヒー
             やるな、イノシシ




         昇格チャンスで、最後にひばりさん!

     赤い数字
        やっと 確変!    2連!







細かく当たって5箱。 ひばりさんは玉が少ないのね。 回りムラムラにクラクラ。

回転数がかなり落ちているのに、玉があれば打ち続けるワシ。







で、5箱目がもうすぐなくなる頃・・・


晴れ時短込み732回転      擬似連4回目   扇子に「激アツ」  ガッツポーズつき

     扇で当たり
            嵌まり明けは 単発


     単発
           単発の証   赤い寿






晴れ時短込み230回転    扇子に「美空ひばり」の文字  もちろんガッツポーズつき

     歌うらしい
          どうやらひばりさんが歌うらしい


     歌いきったぞ
          当たったけど、単発図柄だぞ




            しかし、昇格したのだ
     昇格 金寿
          確変の証 金寿   3連! 




もう4時すぎ。  やっぱヤマトや海に比べて時間効率悪いわ。  時短後即ヤメ。




いくら画像を撮っても、脳汁なんて出ない機種。 
もうひばりさんでは撮らないよ。  えらいもん貼り付けまくってすみません。




華王・美空ひばり in 35玉店(1/317 確変突入率54.2% トータル確率105.9)


確変当たり回数      3(玉有当たりのみ)
通常当たり回数      6
通常回転数     1132回転
時短回転数      554回転
初当たり回数        6

初当たり確率     1/281
確変突入率       33.3%
持ち玉比率       69.3%
回転率         24.0/K
期待当たり回数比   -1.7回



投資 13K    回収 14.9K    収支 +1.9K



ちょっと、パチンコくまんない。。。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/05 09:51:12 PM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.