2377772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脳汁 OF おいちるん

脳汁 OF おいちるん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちるん

いちるん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

2007/05/31
XML
カテゴリ:パチンコ
今日は昼から仕事の日。


ということは、午前中ハネデジで遊ぶ日ということだな。



何打とうかな。

あ、この前新台で入った 子連れ狼


晴れ10回転(投資1K)   擬似連3回

     ちゃん!
         行くぞ、大悟郎!  ちゃーん!      これが確変で5連!


     大悟郎
         劇画タッチではなく、まさに劇画!


一箱持って、昼まで遊べるな。



・・・なくなったぞ。   時短込み230回転にて破産。



くそー。 ワシはハネデジで当たり続ける幸せ求めているのに。


次なるターゲットは・・・(仕事行かないのか?)



バトル一回終了しか味わったことのない 歌舞伎剣!


晴れ1回転(0.5K)    擬似連が始まる。

 またまた京楽の保留0か?

     おすいち
             いや、当たりだ!!

     ラウンド中
        本当に玉が出てきた!  当たりだ!


しかし、バトル継続を経て、景清が 終演なんたらかんたら を放つ。

絶対にこれ剛掌波だ! ってやつ。


     1回
              バトル1回終了         またもや1回か


しかも大事なランプは点いてない。  本当に終わり。



くやしいから追うのだ。  せめて派手な擬似連をもう一度見るまで ← 結構好き♪



晴れ追い金2K       擬似3回でバッシャーン!

 右近と左近が二人で頭振って当たり!

 そして・・・また景清が、これ絶対に剛掌波だ! ってやつを放つ。

     1回
           また?   あんまりだわ 


しかし、大事なところのランプが!

     2個ついてる!
              確変潜伏だ! 

なのに、金色の城内に入る前に落とし穴に落ちる左近

     落ちた男
          転落しちゃってたらどうしよう


     まだ点いてる
          大丈夫! まだ2個点いてる 


     また落ちた
         また落ちた男   どんくさいな 


     転落
         ぐはっ!  今度こそ本当に転落 


ガックリしていると、また落ちる左近。   なんでこんなに落とし穴に毎度嵌まるんだ!


     2コ
        あれれ?   また2個点いたぞ!?       当たり引いたのか?



と思ったら、またまた落とし穴に落ちる男。   なんなんだー。


     こんにちは
           落ちたところは景清のところ        やっと玉が出る当たりだ!



喜んでいると、やはり絶対に剛掌波だ! ってやつを喰らう。


     バトル2
         こんな引っ張られてバトル2回      


     終演
       これっきりこれっきりもうこれっきりですね



景清城モード終了後、即ヤメ       もう疲れ果てたわ。 つらい!



     10当たり
           8連したみたいな表示だよ



本日  投資 3.5K     回収 2.8K     収支 -0.7K



たばこ3箱とったし、気分的には勝ちじゃ。 ふん!




そんなこんなの 5月収支

総投資  398900円
総回収  495100円

 収支  +96200円          いろいろあったけど、よしとするぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/01 12:35:41 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.