2377764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脳汁 OF おいちるん

脳汁 OF おいちるん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちるん

いちるん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

2007/12/03
XML
カテゴリ:パチンコ
今日は朝パチ!

短時間のハネデジ勝負。 運のみで玉を出す!




ハネデジ バジリスク     3K 42回転



くぅ~。 ホームのハネデジは今日も厳しい!

次に座る人のために、付箋に 『3Kでこれ』 と貼っておこうかと思ったが自粛。




ハネデジ ガッチャマン    2K 32回転



やっぱり付箋に 『2Kでこれ』 と貼りたくてたまらないのだが自粛。




ハネデジ 義経物語      1K 14回転



『鬼回らん』 と付箋をカウンターに貼り付けたら、怒られるかやってみたいが自粛。





今日も TRF 打つしかないか。


いいや! 困ったときこそアレだ!    男の剣が冴えて女の鞘が震える CR 落とし穴



ワシのお気に入りブログ てっちゃんの パチンコ玉補完計画 で演出の学習はバッチリ!





ハネデジ 歌舞伎剣


本日、初めて1K20回以上まわると思われる台に着席。 



見た目どおり、1K22回ペースで回る。





そして、当たらん。



0から育てたカウンターが200に近づきつつあるとき。


ワシの理性は、さっさとヤメて仕事へ行け!  と告げているのだが・・・。



当たらんとなると、当たるまでブッ込みたくなるワシの投資魂に火がついてしまった!!




残り時間1.5時間でまだ投資するとは愚行だ、なんて関係ない! 

500でも600でも、行きつくところまで行くぞ!!



さぁ、ワシをどこへなりと連れていけー!!





気合充分、やる気マンマンになると、回転率がガクッと落ちる罠。


なぜだ?   なぜいきなり1K 10回転になるのだ??




しかし、今さら退くわけにはいかん!   今退くなら、もっと前に退いておくべきだからな。





晴れ280回転ちょいくらい?(投資14K)       図柄全消灯

     景清城モード
            景清城モード突入! 
     

 こんな画像撮っていたから、当たった回転数を見逃したオチャメなワシ。


 そして、突確か突時か・・・   運命のランプは?


     2
         二つ点いてるー!!    突確! 


     やっと会えたね
   景清にも会えた!   ここから、画面いっぱいに「大入」の文字を並べたらいいのね! 



     右近攻撃
        強いぞ右近!   負けるな右近!     でも、バトル3回で敗北



しかーし!!    あの大事なランプは・・・ 


     2
            二つ点いておるのじゃ!     まだ終わりじゃない!



     金ぴか
             金色の城内をウロウロ     


ウロウロする右近に・・・なんだか落ちる気配をムンムン感じるワシ。 


     落ちた
        やはり落ちた!!   暗い廊下に・・・


最後まで望みを捨てちゃダメだ!    大事なランプを確認するのだー!!



     1
            望み断たれて意気消沈



持ち玉は打っていくか~。

と思ったのだが、回らなくなったままだから、タバコに交換!


時短込み100回までまわしてヤメ。




確率分母以内に当たるってことを知らない台は、朝パチ向きではなかったか・・・。




本日  -20K





短パチで20K負けてくるワシの投資魂を愛する方は ランキング ポチプリーズ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/04 03:56:53 AM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.