2377938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脳汁 OF おいちるん

脳汁 OF おいちるん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちるん

いちるん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

2016/04/27
XML
カテゴリ:日常
いもるんが中学3年になった!

あねるんは高校2年生。進級おめでとう、ワシの子らよ。



パチンコは半年に一回くらい麒麟さんと行くくらい。

ゲームは相変わらずがんばっておる。最近はグランブルーファンタジーをもりもり。


いもるんが中学に入って以来、ガチすぎるバスケに振り回されておる。

まぁ、もうすぐ引退なんだけどね。


アホだからバスケで高校いけばいいと思っていたワシ。

いもるんは高校で通用するかどうか不安がっておる。 身長伸びなかったしね。


普通に県立高校いけるかな?って勉強しようとするいもるん。。おそろしすぎる

まぁ一般常識として中学の勉強はやらねばならんと思うが手遅れすぎるだろ。


そしてバスケも諦めきれない。

悪いけど、誰も君なら高校でも大丈夫だよ、なんてこと言ってくれないよ?

中学でやってきたポジションは、高校ではきっとできない。背が低いから。
今からガード、1か2のポジションできるのか。

不安なのはわかる。

でも、身長160センチ台の女子はみんなそこ乗り越えてやってるんだけどな。


最後までベンチかもしれない4強にチャレンジするのか

学費免除してまで来てくれと言ってくれる8強あたりに行くのか

いまいちすぎる進学実績の微妙な県立高校の部活をするのか


気持ちがブレてゆらゆらのいもるん。

そのわりに彼氏なんて作っちゃって生意気だぞ いもるんのくせに!


部活外のクラブチームに払うお金を塾に使うべきなのか、ワシかてわからんわ。


最後はいもるん自身、バスケが好きなのかどうかで決まるから見守るしかできないけどね。

いちいち大騒ぎなのがたまらん。



ところでだな。

ジェネリックの個人輸入にやたら興味津津だった某ミ○♪さん

ワシは別に相手に不満はなかったからどうでもよかったのだが。。

飲んでみたのだよ、この前。 行為の前にワシのダーリンが服用したのだよ。


あら! まぁ! あなた! 存在感がすごいわ! って結果でしたとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/04/28 02:53:35 AM
コメント(7) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.