126784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

それもよし

PR

カテゴリ

コメント新着

たんぷく@ Re[1]:パン給食がなくなる?(03/14) heliotrope8543さん コメントありがとう…
heliotrope8543@ Re:パン給食がなくなる?(03/14) こんばんは。ご無沙汰しております。お元…
保険の異端児・オサメ@ Re:取り戻す!(12/05) 明けまして おめでとう ございます。 今…
たんぷく@ Re:re:裏取引・・(02/08) オサメさん こんにちは。 書き込みあり…
オサメ@ re:裏取引・・ 最近は何でも疑いたくなるようなことが少…
たんぷく@ Re:幻の日いずる国(02/06) つぶやき三郎さん こんにちは。 書き込…
たんぷく@ Re:re:日本の政治って・・・(02/06) セイヤ777さん こんにちは。 書き込みあ…

楽天プロフィール

設定されていません

全885件 (885件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 89 >

2014年04月21日
XML
カテゴリ:辻説法?

ルール確認は放送するTBSもしていてしかるべきで、

ボクシングの世界では

 軽量失敗=失格

なのでノンタイトル戦になるのは常識。

ボクシング放送に携わっていながらそうではない事態をおかしいとも思わず、

タイトル戦として放送してしまったTBSに今後のボクシング放送をさせてもいいというか???

日本ボクシング協会は。。。



亀田ジムを追放し … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年04月22日 03時58分05秒
コメント(0) | コメントを書く


2014年04月14日
テーマ:ニュース(67282)
カテゴリ:つぶやき

賛否が分かれてるらしい。


「公」と「私」


「価値観の多様化」



いろいろ考え方はあるのかもしれないけれど、、、

ここで賛否が分かれるという現状が、、、

今の日本を物語ってるような。。。

 

 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年04月14日 05時44分39秒
コメント(0) | コメントを書く


2014年03月14日
テーマ:ニュース(67282)
カテゴリ:カテゴリ未分類
「和食のユネスコ無形文化遺産登録を受け、京都市教育委員会が和食中心の小学校給食を検討する委員会の設置を決めた
らしい。

「パン食が京都市の給食からなくなるかもしれない」
らしい。

私も基本和食派だし、玄米も食べています(寒い時期限定だけども)。



「和食」の真髄はどこにあるのか・・・。


「食文化の多様化」「異文化交流」


ほっぽっとい … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年03月15日 00時44分37秒
コメント(2) | コメントを書く


テーマ:ニュース(67282)
カテゴリ:辻説法?
遺跡発掘で「神の手」というのがあったようななかったような・・・

今度も「神の手」と同じか・・・

結局は何も検証できないマスコミが勝手に盛り上げて勝手に沈めてるのかも・・・


マスコミに検証なんて期待してもいけないのかもしれないけど・・・

いろいろミスリードしてくれるのはマスコミであるのは間違いないということで・・・


それを検証できようも … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年03月15日 00時15分37秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年02月16日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ソチ五輪。

運よく羽生さん、葛西さんを生で観ることができました。

フィギュアは、個人的には高橋選手にがんばってほしいと思っていたのですが、、、残念です。
羽生選手には運が多分に味方したようです。
「運も実力のうち」といいますからそれでいいんじゃないかと。
ただ、、、
荒川静香さんの金と比べると、、、って思っちゃうのは人情ですよね。

葛西選手の … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年02月16日 08時23分38秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年02月10日
カテゴリ:政治
小泉さんと細川さんがなぜかしゃしゃり出てきたことでしらけたという投票率な感じでしたかね。

細川さんが出ていなかったら、その票のほとんどが宇都宮さんに流れていたはず。
そして、宇都宮さんに勝たせたいと思っていた、もしくは舛添さんを勝たせたくないと思った人は宇都宮さんに投票していたという読みが。


小泉さんは、自分を目立たせ、かつ、安倍政権を安定さ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年02月10日 08時05分24秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年12月05日
カテゴリ:政治
  取り戻す! (政権を) 取り戻す!(減ってしまった政党交付金を) 取り戻す!( 利権を)   




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年12月06日 01時52分14秒
コメント(1) | コメントを書く
2010年02月12日
カテゴリ:つぶやき
「残念な時代に生きている」


そういう感じをしてる人も多いのかしら?

私もそう思っていた時期があったし。

いや、 今も思ってるよ。(笑)




でもね、


残念じゃない時代なんて多分ない。


なにを「よし」と感じるか。



「隣の芝生は青い」


 あの時代ならきっと楽しく暮らせたはず

 こうだったらきっと楽しく暮らせるはず



… [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年02月12日 08時36分16秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年02月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類
小沢さんの件では、検察との裏取引だかなんだかも言われているようです。


「取り調べの可視化」

なんて大げさじゃなくて、弁護士を必ず同席させるだけでいいんじゃないかと思いますが、どちらにしてもその方向性になっていく方がいい気がします。


それをされちゃ困る検察が民主党に横やりを入れたという見方はあってもおかしくないし。

同様に、「記者クラブ廃 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年02月08日 21時16分17秒
コメント(2) | コメントを書く
2010年02月06日
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝青龍が引退しました。

引退 ですか。。。



「このままじゃ解雇せざるを得ない。 だから引退しろ。」



う~~~ん。。。



 これが日本人


という気もしますね。




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年02月06日 22時45分48秒
コメント(0) | コメントを書く

全885件 (885件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 89 >

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2月のおしゃれ手紙:… New! 天地 はるなさん

細川茂樹氏の業務委… New! 保険の異端児・オサメさん

お笑いならいいけど heliotrope8543さん

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
そうだ坊主になろう… ヒロ伊藤さん
日々随想 天真9879さん
マイペンライ 宮竹外骨さん
しあわせになろう たか3765さん
芳村思風先生の1語1絵 サムシンググレート4710さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.