001518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒出し

毒出し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oimochandayo

oimochandayo

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高校の頃
居酒屋で飲んでました

酔った勢いで、免許も無いのに友達に借りて原付で走ってたら。。。

おまわりが付いて来てた。

時すでに遅し・・・・

無免
ノーヘル
歩道走行
飲酒
スピード違反

・・・・
即警察署へ

あほぽんは免許持ってると言ってしまった。
姉の名前を・・・

だが、後に両親がきて名前が違うこと判明するのですが・・・

家裁に行って、保護観察処分でした
保護観察といっても大したことはなかったような気がします

それより、学校。。。。
警察は学校には届けないと言ってたが、
バレないわけもなく
居酒屋に行ってた数名も停学処分に。。。。

あたしが捕まったから・・・

校長に前代未聞と怒られたが。。。
無期停で済みました。

でも、あたしのせいで皆も処分される

先生に自分が退学するから、皆は勘弁してほしい
と願い出たのですが、先生は認めてくれませんでした。

一人の友達が
「あほぽん、家に来て事情説明して」と・・・

謝りに行きました。


居酒屋も営業停止になりました

若気のいたりってやつですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.28 10:08:55
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.