1230616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2007.12.07
XML
カテゴリ:旅行風水
船橋法典から海浜幕張へ移動。
昔は直接行くこと出来なかったのに
いつのまにか直通電車が出来ている~。びっくり

海浜幕張は久しぶり。
私は以前近所に住んでいたので
お仕事も海浜幕張でしていました。

到着したのは夕方だったので写真とっても
暗くって夜景がキレイに写らない~。
夜景

そうか、私、海浜幕張に来るの約9年ぶりだあ。
すっかり栄えちゃってびっくりです。

この日会うお友達は以前日記に書いた
来年結婚が決まったAさん

本当は11月に会うつもりでいたのに仕事でいけなかったのですが
ちょうど船橋いくなら!と思い
ムリを承知でお願いしてみました。
急に連絡したのに快諾してくれてどうもありがとう♪

Aさんは相変わらずキレイで細くって私の憧れのまんま。
会うのは3年ぶりくらい。
メールをしているのでそんなに会ってないんだっけ~って
感じでした。

イタリアンのお店、オレアジに行きました。
普段私が行かないようなイタリアンでした。ステキ・・・
(写真は暗いのでぜひ直接サイトを見てくださいね)
オレアジ

まずはビールで乾杯。
散々、コースにするかアラカルトにするか悩んだ挙句
アラカルトにすることにしました。

初めての経験だったのですが
「好き嫌いはありますか?」って聞きに来てくれました。
多分前菜盛り合わせを頼んだからだと思うんですけど
聞かれることなんてなかったからびっくり。
Aさんには悪いけどどうしてもダメ~ってのだけ
言わせてもらいました。
ってかなりの野菜の名前をだしてしまいましたが。

前菜盛り合わせ
オードブル

ピザ
ピザ
このピザは「白レバーとはちみつ」のピザなんです!!
ありえな~いって思ったんですけどこれが超おいしい。
ぜひ行く人がいたら試してみてくださいね。

パスタ
パスタ
写真まっくらですねえ~
これはうにのパスタなんです。
お寿司でもうにを食べることはあまりないですが
これもおいしいですよ。

今回はあえて普段自分で食べないようなメニューを選択してみました。
こじゃれたイタリアンなんてなかなか行かないですからねっ。
貴重な体験。

最後はデザートでしめくくり♪
デザート

もちろんお話は私の風水話やAさんの結婚についての
お話で盛り上がりました。



 →良かったらクリックお願いします♪

「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.07 18:58:35
[旅行風水] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.