1230716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2009.05.17
XML
カテゴリ:旅行風水
こんばんは。
恵琉です。

先日蒔いたばかりのひまわりの種、もう芽がでました♪
DSC02554.jpg
さきっちょに種のカラが付いているのが可愛いね♪

昨日のカレッジの課外授業はちょっとお休みして・・・

千葉(東方位)へパワーチャージに行って来ました。
今回は夫(五黄土星)が東方位が大吉方位。
天気も心配だったのであまり遠くではなく50キロほどの
近場です。

東方位はもともと「仕事運」「行動力」などの向上が期待できる方位。
そして今月は東に「九紫火星」がいるので「発想力」「ひらめき」「ビューティ運」なども
あわせて期待できます♪

お水取り時間は13~15時。無事に間に合いました★

まずはランチ。
もともと結婚してスグに住んでいた千葉市花見川区幕張本郷。
前住んでいたマンションをちょっと見てきました。

お店の名前は「キャプテンズクック」
海賊っぽいお人形がいるお店です。
DSC02530.jpg

まずはサラダ。
ここのドレッシングを食べるためだけにお店に行く価値アリです!!
私はこれがあると普段食べないサラダもガンガンいけます!
DSC02531.jpg

から揚げたこのバルサミコ酢ソース
DSC02532.jpg

ギリシャのスパゲティ
あさりの入ったガーリッククリームスープです。
DSC02534.jpg

そして私の人生を変えたって言っていいくらいのカルボナーラ。
これを食べてから基準が一発でここになりこれを
越えるお店を探すために新しいお店で
いつもカルボナーラを食べている私。

なかなかここを越えるカルボナーラに出会えませんよ~。マジで。
DSC02533.jpg
げっぷ雫まで美味しいのだ♪


そしてお水取りの場所、稲毛浅間神社へ。
DSC02547.jpg DSC02545.jpg

鳥居を越えて階段をあがると手水舎(ここのお水がいただけます)
DSC02543.jpg

そして本殿
DSC02535.jpg

お参りした後におみくじを。
夫は血液型別おみくじ、私はお守りつきおみくじ
DSC02536.jpg
二人とも「吉」でした。
でも内容は良かったので私はお持ち帰りです♪

古いお守りなどを納めるところを過ぎたところにも
手水舎がありここでもお水が頂けます。
DSC02537.jpg


久々の千葉。
昔住んでいた地域なので懐かしい思いを馳せながら
ドライブを楽しみました。

かつて勤めていた海浜幕張も当時と比べてかなり拓けたよ!
DSC02549.jpg DSC02552.jpg

DSC02550.jpg DSC02551.jpg

なかなかいいね、千葉ピンクハート
DSC02553.jpg
また来るね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.17 21:24:17
[旅行風水] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.