418986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月13日
XML
カテゴリ:
そうちゃんの便秘、今日で4日目になっていました雫
金曜日には自力でできたんですが、その後出なくてかわいそうだったのですが、今日、自力で出ました~スマイルちょき

四つ葉トイレでの様子四つ葉
2/11(日):本当は、便秘2日目の日曜日に、とってもしたそうで、30分ほどトイレで頑張ったのですが、どうしても出ず、本人も残念そうに「出ない」と便座を降りていきました涙ぽろり
2日目だったので、まだいいかなぁ、、、とその日はカンチョウを止めてしまいました。
2/12(月):もしまだ出なかったらカンチョウしようと思っていたのに、そうちゃんは夕方から寝始め、朝までグッスリだったので、トイレに行かせるタイミングを逃してしまいましたほえー
2/13(火):今日は、帰宅後しばらくすると、急に「ママおんぶ~ほえー」と駆け寄ってきたので、直感的に「ウンチだ!?」と思った私は、すぐにトイレに連れて行きました。すると、一生懸命気張ってやや固めのウンチがたくさん出ましたきらきら
昨日浣腸しなくてよかったです音符

四つ葉食事の様子四つ葉
便秘対策として、日曜日に、リンゴ&プルーン&オールブラン入りホットケーキを作りました食事
それから、なめことわかめのお味噌汁を作りました。
このところ、きのこ類をあまり食べさせていなかったので、不溶性食物繊維がちょっと不足していたのではないかと反省下向き矢印
出なかったものの、日曜日には便意をもよおしたみたいです。

自力での排便が続いていて、うれしいです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 00時19分31秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.