418960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月27日
XML
カテゴリ:
いやぁ、前回の日記では便秘が改善してきたかしら・・・なーんてウキウキだったのですが、世の中、3日も経てば状況が変わるのですねぇしょんぼり

残念ながら、今日は便秘4日目で浣腸となりました涙ぽろり

というのも、改善してきたかしら、、、と思うとついつい気を抜いてしまう私スマイル雫あはは。。。
そしてそして、便を硬くしてしまう風邪薬。。。
久しぶりに硬いウンチでかわいそうでしたぁ。

四つ葉トイレでの様子四つ葉
実は、昨日そもそも便秘3日目だったので、浣腸まで視野に入れてトイレに座らせていたのですが、「出ない。。。」と悲しそうに便座を降りてしまい、浣腸はかたくなに拒否。
以前4日目にスルッと出た例もあり、
「じゃあ、明日の夜までに出なかったら浣腸しようね」
と、約束し、昨日は終了。

そして今日。かれこれ30分は便座に座ったもののやっぱり出ません。
そして、今日も浣腸をかたくなに拒否。
「まだやってるの!!!」と言うので、また便座に座りなおし・・・しかし、まったく出る気配なく、「やっぱり浣腸しようか?」「まだやってるの!!!」・・・の繰り返し。。。
結局パパも参戦して無理やり浣腸下向き矢印

超超超超硬くてでかいウンチが出ました~~~泣き笑い
そりゃ痛いにきまってるよねぇ。。。
とってもかわいそうでしたよぉ。
でも、出てしまうと本人は「出たよーーーーー音符」と、とっても得意げでしたスマイル

反省して、明日からまたちゃーんと便秘対策しなくちゃなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 23時32分00秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.