418978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月03日
XML
カテゴリ:
今日は女の子のお祭り♪おひなまつりですねスマイルダブルハート
そうちゃんは男の子なので、今日も相変わらず便秘の話題ですうっしっし

今日は夕方からおばあちゃんちに行くので、それまでにウンチが出てくれるといいなーと思っていました(今日で便秘3日目)。
なんだかソワソワと様子が変だったので、そうちゃんをトイレに誘うと、プーンとおならのにおいがダッシュ

四つ葉トイレでの様子四つ葉
トイレに誘うと、すぐに「出ない」と便座から降りようとするそうちゃん。
「しかたがないね、浣腸しようか」というと、泣きながら抵抗!
「まだやってるのー!」とまたしても便座に座りなおし、泣きながら必死できばりました!!
すると、ポトーンポトーンと音をたてて硬いウンチが出ましたOK

いやぁ、今日も硬かったので、かわいそうでしたねー。
よく自力で出せたなーと思いました。
浣腸をしたくない一心みたいですね雫
いっとき、浣腸に協力的だったのがうそみたいです。。。

四つ葉食事のこと四つ葉
今日の朝食は、そうちゃんの便秘対策を最優先に考え、特性ホットケーキにしました。
今日は、オールブランとプルーンとすりおろしたニンジンをたっぷり入れて焼きましたウィンク
そうちゃんのウンチも出ましたが、これは大人にもかなり効きますよーオーケー

足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡  足跡 足跡 足跡


↓↓↓ 投票いただけると嬉しいですm(__)m ↓↓↓
 

ブログ王ランキング JRANK
人気ブログランキング・ランブロ  子育てブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 13時57分26秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.