418944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月21日
XML
カテゴリ:
今日で便秘4日目だったそうちゃん。
またしても、便秘特製ホットケーキを作りましたウィンク

今日は、プルーンを切らしていたので、そのかわりにオールブランをたくさん入れてその分牛乳の量も増やし、調整しました。

※いつもの作り方はこちら⇒>便秘特製ホットケーキ♪

四つ葉トイレでの様子四つ葉
「でなーい」「かたーい」と言いながらも、
「じゃあ浣腸しようか」と提案すると、
「浣腸しなくても大丈夫!」とがんばり、ウンチを出すことができましたスマイルちょき

どうやらそうちゃんは、ホットケーキを食べるとウンチが出ると知っているらしく、
「今日はウンチ出なかったら浣腸だねー」と言ったら
「ホットケーキ作ろうよう」と、そうちゃんからの提案でした!?

ホットケーキを一緒に作るのもまた楽しいんですよねーダブルハート

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

↓↓↓ 投票いただけると嬉しいですm(__)m ↓↓↓
 

ブログ王ランキング JRANK
人気ブログランキング・ランブロ  子育てブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 17時33分21秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.