419000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月24日
XML
カテゴリ:
今日は、便秘3日目でした。
便秘特製ホットケーキを作ろうにもホットケーキミックスを切らしてしまったし、なんだか今日はやる気のないぐぅたらママモードだったので、どうしようかなぁ、、、と思っていました。

しかも、今日の食事はけっこうひどかったりして・・・雫

四つ葉食事のメニュー四つ葉
朝:クロワッサン、ヨーグルト、いちご
昼:マックのチーズバーガー、ポテト、オレンジジュース
おやつ:きのこの山
夜:ごはん、チキンとなすのトマト煮、白和え、なめこ汁

四つ葉トイレの様子四つ葉
今日は、朝から
「今日はウンチが出なかったら浣腸だねー」
とそうちゃんに言っていたところ、そうちゃんは、
「浣腸しなくても大丈夫!ママにウンチだよーって言えるよー」
と宣言していました!?
そしたら、ホントに3時ごろ、「ウンチ出る~」とそうちゃん!
トイレに行くと、自力でやや固めのウンチを出せました~スマイルちょき
しかも、解説付き!
「おっきいのでるよー」「ちっちゃいのだよー」「かたいよー」などなど・・・スマイル雫

いやぁ、よかったよかったうっしっし

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

↓↓↓ 投票いただけると嬉しいですm(__)m ↓↓↓
 

ブログ王ランキング JRANK
人気ブログランキング・ランブロ  子育てブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月25日 00時04分31秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.