418938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月28日
XML
カテゴリ:
そうちゃんは、おとといウンチが出たのですが、
なんと2日目にしてまたしても出ましたスマイル音符

しかもしかもー、おとといに引き続き、
「ママ~ウンチ出る~ほえー

トイレに連れて行くと、「出ない」と言って便座を降りたがりました。
でも、これは出したほうがいいなーと判断し、
「絵本持ってきてあげるから、ここでウンチが来るの待ってようか」
と、トイレにとどまらせましたトイレ

すると、
「あぁ~、いたーい!きたきたぁほえー雫
と、そうちゃん。
ずいぶん硬かったようで、泣きながらの排便になってしまいました。
硬いってことは、やっぱり便秘なんですよねぇ。。。

でも、ちゃんと自分で言えたし自分で出せましたーーースマイルちょき

あとはママが食事や飲み物を気遣って、
そうちゃんのウンチをやわらかくしてあげるしかないのかなぁ。

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

↓↓↓ 投票いただけると嬉しいですm(__)m ↓↓↓
 

ブログ王ランキング JRANK
人気ブログランキング・ランブロ  子育てブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 23時42分48秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.