418889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月28日
XML
カテゴリ:つれづれ・・・
今週は、我が家のカブトムシがたてつづけに死んでしまいました涙ぽろり
先に雌が、2日遅れて雄が、旅立ってしまいましたしょんぼり

去年カブトムシが死んじゃったときには、
そうちゃんは泣いてたのですが、
今年は涙はなく、「仕方がないよね」と、
大切に大切に、土に埋めてくれました。

夏の終わりには、カブトムシは死んでしまうってことを理解しているからかな?

さて、今年我が家にやってきたカブトムシのカップルですが、
たくさんの子孫を残してくれました~スマイルきらきら
幼虫達がすくすくと育っていますぅ!!

去年はダメだったので、うれしいダブルハート

でも、、、最初かわいらしかった小さな幼虫が
だんだん大きくなってきて、
ケース越しにあのグロテスクな動きを見るたびに、
ママはちょっとヒき気味になっていくのでした・・・どくろ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月28日 13時33分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.