412250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/27
XML
カテゴリ:ただの日記
USBで動くファンを購入。クリップ式なのでこんな使い方も出来ます。結構、いいです。
容器の中に保冷剤。容器内で結露するので簡易除湿機とも言えます。エアコンをつけるとネコさんが寒そうなので、、、。

あ


【ポイント10倍~6/29(月)AM9:59迄】[在庫あり]USBクリップ式扇風機【10P25Jun09】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/27 05:08:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ただの日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

私の別のサイト
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/

© Rakuten Group, Inc.