412906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/31
XML
カテゴリ:ただの日記
s-フィルター.jpg

どうやら購入は2010年2月21日くらいなので約2年使ったことになる。加湿時にカタカタと五月蝿くて寝室から退去させた。F-VXE60はしっかり生産終了になってました。空気清浄の効果も実感ないし、、、。しかし、フィルターは10年間交換不要との記載があるが、、本体が2年も持たない、って?? パナソニック製品はイマイチ信用できなくなった、、。

推定原因:加湿時だけ異音がすることから加湿フィルタを駆動する時の音だと思われ、購入時には音がしなかったこと、本体から外して回しても音がしないことからして駆動ギアの磨耗かと思われます。

対策:ギヤは水に浸かってしまうのでグリスとかを塗る訳にはいかないので、今のところ打つ手なしです。暇を見つけて1つ1つのギヤをチェックしてみるか、、

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=F-VXE60






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/31 08:07:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ただの日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

私の別のサイト
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/

© Rakuten Group, Inc.