414569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/13
XML
カテゴリ:トレード
最近、すなわち期末と期初である9月末~10月の今頃にかけて、のトレード成績が極めて悪い。原因はメンタル面にある。この時期は、評価し、評価され、で精神状態はボロボロ。こんなときにトレーしゅdドすると、「えーい、一か八か、勝負!!」とか言って、ストレス解消の手段にトレードを使ってしまうのが原因です。ポジションを持っているときは無心になってチャートを見るので、どうやら脳が快感に感じているようだ。ストレスが大きいと無性にトレードをしたくなる。なので、疲れているときはパソコンを見ないのが一番なのですが、、、。

別のストレス解消法を見つけないと。


あー、これはウサギさん用でした。

かじってストレス解消!【送料がお安くなりました!】【スドー】ヘチマリング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/13 11:36:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トレード] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

私の別のサイト
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/

© Rakuten Group, Inc.