414086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/09/04
XML
カテゴリ:TOEIC
飛行機は遅れる。
悪天候、機械トラブル
→ゲートが変わる、次の便はいつになった?
(ユナイテッド。ミネアポリス 雪で欠航。えらい目にあった。)
→何かもらえる 無料券
学会に出席してたけど戻れないので予約はキャンセル。
サウスウエスト航空、ボーイング737MAX、バス感覚

乗り物
電車も遅れる。寝坊して駅に行って遅れててラッキー。いつもパッピーエンド。
いつもの駅に止まらない。って乗る前に知らせろよ!
満員です → 時刻表です → 時間がある。お土産を買おう。どこにある?
独り言と質問がごっちゃに言わないで。
シカゴ行きは全席指定、、アムトラックか?


悪天候が予想されるので明日は決行。
→どうしても用事がある。
→だったら今日乗って下さいね。
で、問題解決。
どうせ講演会は中止になると思うけどなあ。
ドックに停泊してる?
タグボート


ハイウエイに出る道を知ってますか?
→ 私がマップで示しますよ。
カーナビはついて無いらしい。
親切にするときと、そっけない時があり対応にムラがある。
フェスティバルで混んでるので迂回する。
あなたが運転しますか?それとも私が運転します? って社有車?
ビュイック?
車の写真を見ると、つい車種を特定したくなる。止めよう。
トラックの向き、荷台
修理工場、ガソリンスタンド、パーキング
バス
とにかく車社会。車通勤。路駐は禁止。

自転車
ママチャリでは無く、スポーツタイプ。
日本でしかママチャリは見ない。

バイク
ホンダカブ

一輪車

車イス









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/04 11:55:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

私の別のサイト
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/

© Rakuten Group, Inc.