413820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/11
XML
カテゴリ:ただの日記
昼食は吉野家の牛丼並にした。美味しいし、これを食べていると新入社員だったことを思い出し、頑張れる気になれる。自分にとってのソウルフードの1つだ。吉牛も店によって美味しい店とそうでない店がある。美味しい店はゴハンも美味しいし肉の質も良い。

茶色、甘辛、ほっとする安心感、

今朝、外を見ると海は青いし波もあった。会議がなければ会社を休むところだ。これからは、朝の海の様子で後半休を取るようにしよう、っと。有休を消化しないと会社から怒られるだけだしね。


今日のトレード ↓
http://efficiencyup.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
トレード記録は別ブログにします。楽天だと検索が上手くできないから。特にGoogleで自分の記事を検索してもそのリンクがトップページだったりして使えないから。


今日も良い日だった。
明日も良い日になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/24 06:07:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ただの日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

私の別のサイト
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/

© Rakuten Group, Inc.