027365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいブログ

おいしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おいしいでんな

おいしいでんな

購入履歴

カテゴリ

カレンダー

2006年06月20日
XML

豚バラのオレンジママレード煮やまと豚のバラ肉が特売だったので超簡単メニューを1品スマイル

材料
しょうゆ オレンジママレード 同量
ニンニク 1かけ 豚バラ肉 適量

レシピ
1.豚バラを両面焼いてとりだしておきます。
2.鍋にスライスしたいれていためます。
3.2.にしょうゆとオレンジママレードを同量いれてかき混ぜながら煮ます。
4.3.の鍋に豚肉を入れて煮ます。
5.20分ぐらい煮たらできあがりスマイル

感想
豚バラブロックのかたまりで作ると簡単角煮になります。

おいしそうと思った方は左矢印ワンクリックよろしくお願いします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 21時28分48秒
コメント(1) | コメントを書く
[おいしい料理レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.