406435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都はんなり~♪おいしいもん市場

京都はんなり~♪おいしいもん市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Comments

 マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
 sakko*@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) ゆーちゃん、誕生日おめでと~❤って遅すぎ…
 楓0601@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お早うございます ゆうちゃん お久し振り…
 サクラ1807@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お久しぶり~ お誕生日おめでとう~ お元…
 サクラ1807@ Re:お久しぶりでございます(12/29) 大変な年でしたね。 持ち前の明るさで頑張…
 双子相方参上!@ Re:お久しぶりでございます 今年も最終日やなぁ~ バタバタしてる間に…
 楓0601@ Re:お久しぶりでございます(12/29) お早うございます 一年がアッと言う間に過…
 +れん+@ ゆーちゃんさんへ ゆーちゃんさん ご無沙汰していました …
2006.10.29
XML
カテゴリ:楽しいイベント♪

ココの所、なんだかお出かけの多い日が続いていました。

みなさんの所へも遊びに行けず、失礼をしています。m(._.)m ペコッ

昨日は突然のお誘いで 生の落語会へ行ってきましたが

やっぱり面白いわ~~~~♪

古典落語っていいですね!渋い!!!!でも最高!!!!

思いっきり大笑いをしてストレス発散??ってカンジです。

シワが増えたかも~~~~(笑)



で、やっと先日のUSJの事が書けそう・・・・。


お友達のお見舞いを済ませ、鶴橋で軽くチヂミを食べて・・・・

そして、環状線に乗ってUSJへ・・・

京都からは割りと近いんですが、それでもワザワザ出かける事は中々無いんですよね!

だからオープン時に行ったっきり!!

その時に食べた例のオニオンが食べたいね~~~とはいつも言ってたんですよ。

ソコはフィネガンズ・バー&グリルっていうアイリッシュパブスタイルのレストランでビールも色々あるんですよ!

だから主人もお気に入り♪(笑)



でもね、この時点でもう3時半!!

3時からはトワイライトパスで通常\5800のところが\3800だから・・・

と来たものの、この日は営業が7時まで・・・

う~ん、どうする?

あと3時間半しか無いで~~^^;


折角来たんやしな~~。この際、今しか買えへんお得な年間パス買っちゃう??



そうなんですよ!

普通のフリーパスが\5800でトワイライトが\3800!

で、年間パスが普段は\18000が今なら\11500で買えるんですよ!

TVでやってるよね?アレよ~~~~♪

\11500なら2回来たら元取れるやん!!

という主人の一言に(-"-;)ムム!!!!!

瞬時に悩みましたわ。(笑)

そんな予算は立ててへんしな~~~~

でもこれを逃したら 絶対に買わへんし、そしたら来る事も無いやんな~~(←心の声。笑)


と、密かに悩んでいたら

こんなん勢いやで!今僕お金持ってるし!!

この一言で決定!!(爆)


遂に年間パスポート買っちゃいました~~~~!!!!

やった~♪ d(⌒o⌒)b♪


そしたら窓口で

「これは仮のパスなので中でセンターで正式な書類に書き込んでいただきます。

22番の建物で今日中に手続きをお願いします。」だって・・・・


そうなのか?(-"-;)


ついでに

「最終は込み合いますので なるべくお早めにお願いしますね!」だって・・・

_(‥ )フーン


ま、仕方ないわね。。。。

中はハロウィンの飾り付けで賑やかです。↓ポップコーン売り場♪


  CIMG2570.jpg



まだ4時だし、先に済ましちゃおう!ってことで22番のセンターを探してGO===!!

中に入ってビックリ!!

大行列!!!( ̄□ ̄;)!!

ウソ??マジで!!????

並ぶしかないやん!δ(⌒~⌒ι)とほほ...



小1時間も並んだかしら?(すでに再び疲労困憊状態・・・・(´ヘ`;)ハァ)

で、なんとか手続きを済ませたら

「申し訳ございません。本来ならこの後写真撮影があるのですが

今日はもう終了となりましたので 次回おこしの時にさせていただきます。」

はい??

そうなのか?まだ5時やで?

ま、文句を言っても仕方ないのでさっさと出ましたが・・・

考えたら写真撮影に更に並ぶよりはいいかも?でしょ?


で、念願のお食事タ~~イム!!ですよ♪

例の場所へレッツゴー===!!!

待っててね~~~~♪オニオンブロッサム~~~♪(←再び元気ふっか~~つ!!笑)


お店の前まで来て

ココ!!ココやし~~!!


\(?。?")ハテ?何やら張り紙が・・・


本日の営業は終了いたしました。


(°◇°)~ガーン

ウソやろ???




営業は3時で終了していましたわ。

ナゼじゃ~~~~!!!!!!!!!!!!!!

(;>_<;)ビェェン


アイリッシュパブが夕方にやってないなんて

ありえ~~~~~~~~ん!!!!!!



終わった・・・・・・



今日の目的が



終わった。(涙)





でも何か食べなければ・・・・

もうウロウロ探す気力も無い。

目の前のレストランへ入りました。

名前も忘れたし・・・^^;


まあ、でも美味しかったですけどね!

ハロウィンプレートです。(生ビール大きい方は主人ですよ!)


 CIMG2572.jpg


どうせならアイリッシュパブでコレ(↓)が食べたかったよ~~~(>_<)


  オニオンブロッサム.jpg



ま、年間パスも買ったしいつでも来れるからいいか!



で、その後はアトラクション!!!

何入る??

あんまり時間ないし・・・

でもスパイダーマン見たい!!ジョーズは??

どれも大体30分~50分待ちくらいなんですよね!

そしたら・・・

もう今日は並んでまでええやん!

それよりゆっくりとライトアップ見ながら1周見て回ろう!

また今度ゆっくりと来たらええんやし。


(゜ロ゜)ギョェ!何も入らへんの?(←ちょっと、いやかなり入りたい私!笑)

ま、ええかぁ~~

で、ゆーっくりと散歩のように1周歩いて回りました。

でも、これもいいかも?

時間に追われる事もなくしっかりとあちこちと見てきました。

次回に備えて・・・(笑)




だから写真はアトラクションの看板ばっかり!!!

こんなカンジ・・・・


CIMG2575.jpg CIMG2580.jpg CIMG2581.jpg CIMG2583.jpg CIMG2592.jpg CIMG2589.jpg


夜だし暗いよね~~~

イルミネーションはなんか上手く撮れてなかった。。。。(x_x;)シュン



その間もあちこちで出ているスタンドのショップがまた楽しいの~~♪

そんなのが大好きな主人は「そばめしカップ」「ターキーレッグ」など

次々と買ってはご満悦♪

TDLと大きく違うのは どのスタンドでも生ビールが売ってる事!!!

「えーっ!?またビール買ってきたん?」ってこちらがビックリ!!(笑)

ビール片手にパフォーマンスに魅入ったり・・・

ここではストリートパフォーマンスがいっぱいあってそれも楽しみの一つですからね~

まるでハリウッドに紛れ込んだようですよ!

映画好きにはやっぱり楽しいですね~♪ d(⌒o⌒)b♪


ま、今度はクリスマスに絶対に行ってみよう!!!綺麗だろうな~~~


と、密かに思っているのですわ。うふふのふ~~~~♪



    ★。・。・。★。・。・。★。・。・。★


11月の連休にUSJ行かない??


 11月の3連休


それとも温泉でまったりの~んびり?


 紅葉スポットで秋を満喫!露天風呂&秋の味覚特集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.29 13:26:23
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X