818610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大磯な通勤生活

大磯な通勤生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムー・コール

ムー・コール

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

コメント新着

 謎の三文字☆村石太@ ラーメン同好会(名前検討中 こういうタン麺も あるんですね。中華料…
 地主@ Re[1]:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) 地主さん >あそこいいですよね? > >…
 地主@ Re:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) あそこいいですよね? 雰囲気とか落ち着…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
January 21, 2008
XML
カテゴリ:食べ歩き*五反田
本格的にさっぶい雪今日この頃、温かいものが食べたくなります。
ということでやってまいりました。
久しぶりの西安飯荘。

今日は全面的に温かいものが食べたかったので、刀削麺セットではなく、刀削麺単品で行きます。
坦々麺をお願いします。

080121sian


ここのお店の数ある刀削麺のうち、僕はこの坦々麺が一番好きです。
でもこれはあくまで個人的好みであって、連れの一人はいつも麻辣麺だし、もう一人はいつもチャーシュー麺だし、麻婆麺も山椒がピリリと効いて美味しいのです。

さて、本日は単品なので、いつもより丼が大きめです。
だから刀削麺をたっぷり食べられます。
坦々麺はチョイ辛の一品、こんな寒い日にはうってつけです。
また、スープにコクがあり美味いのですねぇ。
やっぱり五反田で刀削麺といえばこのお店ですね。
麺も腰がしっかりありますしねぇ。

さあ、今日も美味しくいただきました。
寒さに負けず、ガンバンベーぐー

刀削麺 西安飯荘 (刀削麺 / 五反田)
★★★★ 4.0
品川区西五反田2-10-8 ドルミ五反田ドゥメゾン 109
TEL:03-3492-9068

人気blogランキングへ

やっぱり麻辣麺は辛いね、西安飯荘@五反田
暑い日に坦々刀削麺、西安飯荘@五反田
再び西安飯荘
西安飯荘の刀削麺セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 28, 2008 05:38:27 PM
[食べ歩き*五反田] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.