818578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大磯な通勤生活

大磯な通勤生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムー・コール

ムー・コール

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

コメント新着

 謎の三文字☆村石太@ ラーメン同好会(名前検討中 こういうタン麺も あるんですね。中華料…
 地主@ Re[1]:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) 地主さん >あそこいいですよね? > >…
 地主@ Re:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) あそこいいですよね? 雰囲気とか落ち着…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
April 16, 2008
XML
カテゴリ:食べ歩き*五反田
西五反田に行ったので、心ウキウキハート(手書き)とん金ランチです。
以前にカツカレー大盛りで撃沈寸前に追い込まれた私。
自らの限界を思い知り、本日はちょっとおとなしくしてきました。

カレー大盛り(650円)でお願いします。

カツカレーのときに、カレーも美味いなと思っていたのです。
そのカレーは大盛りにしても値段変わらず。
流石とん金。

080416tonkin


ハイこちら、大きなお皿が小さくみえてしまうくらいの大盛りカレーです。
もちろん、どんぶり味噌汁とサラダもつきます。
お新香ふた切れもね。

味噌汁啜ってからカレーをいただくと、うーんこれぞトンカツ屋のカレー。
スパイスだのココナツだのシャラクサイやつらは投入せず、肉から染み出る旨みで勝負!
ガツンときますねぇ。

とん金といえば大盛り。
その量は半端ではありません。
美味いカレーでも流石にこれだけの量となると途中でお口直しが必要かと。
その際に、たっぷりのサラダと味噌汁は大いなる味方です。
これでお口の中をさっぱりして、再びカレーに挑むことが出来ます。
サラダと味噌汁がないと、カレーライス大盛りでも苦しいかも雫

吹き出る汗を拭き拭き完食。
いやあ、大満足ですよ。

VIVA とん金


とん金 (とんかつ / 五反田)
★★★★★ 5.0
品川区西五反田7-5-4 長塚ビル1F
TEL:03-3493-0340

人気blogランキングへ

今日のランチはロースカツ、とん金@五反田
意志が弱くて今日のランチ、とん金@五反田
大満足のハンバーグ&クリームコロッケ、とん金@五反田

ギブアップ寸前のカツカレー大盛り、とん金@五反田





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 21, 2008 09:28:07 AM
[食べ歩き*五反田] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.